記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

FF11ってどんなゲームですか?


『FF11ってどんなゲームですか?』


記事の続きは↓↓READ MORE をクリックしてください彡`∀´)Φポチッ⇒ ...READ MORE
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

Raskovnik 獣ソロ

Raskovnik 獣ソロ

バッカ倒した後、沸いてたので特攻してみましたw

フェリンマント 【背】 DEX+4 CHR+4 命中+7 ペット:命中+10 Lv80~ 獣

という、唯一無二のペット強化神装備を落としますw

欲しいっww


記事の続きは↓↓READ MORE をクリックしてください彡`∀´)Φポチッ⇒ ...READ MORE
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

アクエリアス 獣ソロ

こんにちは、最近オイラの活動は、ソロ活動&野良活動が95%を占める今日この頃。
ついに獣使いがLv85になりました。

初のペットジョブで、もちろんペット強化装備は一つも持っていませんw
もちろんメイジャン武器もないw作成中ですけどねw

そのメイジャン武器作成中にボヤに行ったら、アクエリアスが沸いてた!

放置されてるのを見てると…
ウズウズするwww

と言うことで衝動を抑えきれず、ついナズナたん特攻させてしまったw

一緒に殴ってたら簡単に勝てちゃったwww
ナズナwてめw強すぎだろw

改めて本体のオマケさを実感した一戦でしたw


そんなこんなで、フランシスカをGETw
いつか戦士を育てて遠隔時に使う!かもしれない。


また近々他のNMにも挑戦してみようと思います♪


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

2010/09/09VU

今日は有給使ってスタートダッシュwww



が、朝4時起き予定が6時まで寝過ごしたwww

もうすでにVUは終っていた、出遅れたwww

早速VUを済まそうとしたが、混雑しててVU完了したのが8時半wwwボロすぎるだろPS2wwwksgwww


VU後は一番に限界クエ終らそうと印章持参で前日にマート爺前でログアウト。

だが限界クエ受けてビックリ!メリポ4と魔人印章5つよこせとかwww魔人印章ってなに?www

どうやらLv70?以上の敵が落とすようになったみたいですw

集めにいかなきゃwww

メイジャンですが、どうやら防具は未実装みたいですorz

楽しみにしてたのにwwksgwww

それと、鞄拡張クエの実装を期待してたんですが期待するだけ無駄だったみたいですorz鞄パンパンなんですが?wいい加減ナイズル装備や過去戦績装備系など預けれるようにしてくれよ・・・orz


新しく追加されたメイジャンやりながら魔人印章集めようと思い行ってきました。

火山のカニがLv70~71なので、片手剣土ルートのアクアン300体をついでにやりました。天候も土がよくきてたので150消化できましたw

天候メイジャンが良い感じに調整してくれてましたw天候で狩ると、1体につき-5消化wwwかなり良いねこれwww

んで肝心の魔人印章ですが、5つ集めるのに5時間もかかりましたwww



なんとか無事限界突破できたのでレベラゲに行こうと思ったら18時からメンテ(+_+)オイィw

ふとサーチしてみると、全エリアにLv85の人が20人もいてフイタwww速すぎるだろwww魔人印章100%ドロップの敵でも居るんデスカ???????



とりあえずもうメンテまであまり時間がなかったので、アビセア新エリア開通することにwジュノ港に、アビセア入り口前に飛ばしてくれる新しいNPC配置されたので開通だけでもやっとこうとw

まずはアビセアブンカール!他2箇所も開通だけする予定が、ついついアビセアブンカールに長居してしまってメンテの時間がw


えー、僕的にとてもうれしい仕様がありましたw

なんと、これまでに手に入れた一部称号があれば、それをアートマに抽出してくれてアートマとして付けれるんですww抽出代にクルオ取られますけどね。1200~1750クルオでした。

僕は全部で9つアートマ抽出してもらえましたw

そして性能もすごいのがありますwww

リフレ 5mp/3s
移動速度+
あと何かw

こんな良い性能が簡単に手に入って、発狂しそうだったw嵐鳥のアートマ必死で取ったのはなんだったのかorz

それと、クルオ交換だいじなものにも新しいのがありました♪月のジェイド10万クルオ必要ですが、アートマが2つ付けれるようになりましたwすげぇw

それと、クルオ交換アイテムに、AF3頭があったwww2万クルオww青頭手に入れたww
AF3脚は、なんか戦績交換できるみたいでしたw必要戦績1000でしたよ・・・簡単なクエクリアしたら戦績10くれた(´_ゝ`)


さて今緊急メンテ中です(泣) 早く遊びてぇえええwww


2010/09/10追記
防具メイジャン実装されてましたねw失礼しましたw


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

2010/09/03 ジョブ調整 その2

えー、ジョブ調整その2が発表されましたが、今回まじでむかついた。
奴等の無能さに心底むかついた。
奴等は何を考えているのか理解に苦しむよ。


青魔導士が弱体されます!

・青魔法「バッテリーチャージ」について、回復するMPの総量が引き上げられます。これに伴って、単位時間あたりのMP回復量を引き下げ、効果時間を延長するよう調整が行われます。


一見強化するかの如く表記であるが、明らかに弱体である。
瞬発力の青にとって、MP回復速度は命なわけで、現状のバッテリーチャージ4MP回復でも足りてないのである。
MP回復総量を下げて、単位時間あたりのMP回復量引き上げなら、話はわかる。

効果時間は現状でも十分だと思う。

これは弱体以外のなにものでもない。

なによりも、【弱体】であることを【強化】するから喜べ!かの如く表記してきたのに心底むかついた。
も…もしかして…真面目に【強化】と…思って…いる…のか…?

青が好きな私としては、許しがたいものがある。

今回は笑えないまじで



