記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

戦慄モグ クリア報酬 頭装備

なんとか旬なときに無事クリアできましたヽ(*´∀`)ノ

が!ここで重大な【問題】に気づく!

赤用にしか考えてなかったんですが、どの組み合わせにしてもオイラ的に最高の帽子にはならない(爆)



現在使用中の頭装備

ワーロックシャポー[頭]防23 MP+20 INT+3 精霊魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ

デュエルシャポー[頭]防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ

ワラーラターバン[頭]HP+30 MP+30 ヘイスト+5% (通常攻撃&コンバ用)

オプチカルハット[頭]命中+10 飛命+10 回避+10 (主に回避用)

マートキャップ[頭]STR+7 DEX+7 VIT+7 AGI+7 INT+7 MND+7 CHR+7 (WS&MND・INT用)





フレの赤さんに相談してみたんですが、赤盾やソロするなら、MND+4 ケアル回復量+3% 被魔法ダメージ-2 敵対心+4がいいのでは?とwその面の装備ではこれ以上はないとのことwフレさんなら迷わずそれにするらしいですwがオイラ赤盾したことないし今後する気もないし、ソロはしますがケアルのときだけ被るのは・・・もっと常時被りたい!などとわがまま極まりない思考(爆)

開発インタビューにも載ってたらしいですが、どうやらこの課金シナリオの報酬は、あんまり良い装備持ってない人が喜ぶ性能ってのがあるみたいw

オイラは頭だけは良いもの持ってるんですよね・・・うれしいのやらかなしいのやら(汗)

こうなったら常時被るためにはもうこれしかない!と通常攻撃用装備ワラタを【さようなら】してヘイスト+5にすることに!w

付加オーグメントはこれにしました!

ヘイスト+3% スナップショット+3%

STR+2 ヘイスト+2%


こんな帽子になりました!

魔人の帽子 防19 MP+20 コンサーブMP+3 STR+2 ヘイスト+5% スナップショット+3% 白黒赤吟召学

P.S これ装備したまま白門放置して記事書いてたら、覗かれること覗かれることwこんなに覗かれるとはオモワナンダwwバザーも見てけ!!そして買ってけーーー(爆)

次の課金シャントットの報酬どこの部位かな?w楽しみです(=´∇`=)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/96-8a6cb289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

