記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

新青魔法 共鳴

朝VUしようと試みるも3回失敗┐(´ー`)┌出勤時間がせまり仕方なく、VUできていることを祈って最後にポチッと押して出勤w

【やったー】仕事から戻るとVUできてましたw

今日は、戦慄モグを早速進めようと思っていましたが、いきなりアイテム集めからっwしかも3つもっw【せっかくだけど遠慮します。】(爆)

新エリア開通することにしましたwするとさっそくフレの屑樽さんが【ボスディン氷河〔S〕】に居るじゃありませんかwさっそく行き方を聞きますw自分で調べる気0(爆)

どうやら【バタリア兵陸〔S〕】左上から行けるみたいです。そういや、閉鎖されてたとこがあったなぁw

【ボスディン氷河〔S〕】に入ると、空が紫がかって危険な雰囲気丸出しです(爆)

【ザルカバード〔S〕】開通に向けて、テクテク一生懸命歩いていきます。道中、カエル?みたいな変な生物がうようよいました。あまりにも醜くキモイので退治することにしましたw寝るので余裕で倒せますw

そんなことはさておき、屑樽さんが新青魔法をラーニングしているらしく、手伝うことにしました!ラーニングできる敵はガーゴイル族。強さを調べてみると、とてw一人でやってましたねっwどうやら【ヤーン】で寝かせながらやってたみたいです~w

フレも集まって3人と、途中で仲間にいれてともう一人青さん、4人でやりましたw回復系も強化系も覚えにくいみたいですねw

そしてどうやら、ガーゴイルが飛んでいるときは共鳴を使ってこないみたいですねw

ちょっと時間かかりましたが無事青さん2人ラーニングできて終了~おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ

CAAX9W70.jpg
SS撮り忘れたことに気づき、急いで釣ってきてあたかも今やってるかのように振舞う所(爆)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/90-207343dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

