記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

Unut 【ウサギ族】 (LV67~68) RareExルナサブリガ(両脚 防28 CHR+3 満月:DEX+2 AGI+2 CHR+7 Lv62~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊)

ボヤーダ樹 MAP1枚目(E.F-5.6)

 まずは調べてみました。こいつは抽選ポップなのですが、抽選対象がある程度絞り込めます。広域サーチした場合、雑魚ウサギのMoss Eaterの名前が6,5,2,2,2と並んでいるのですが、抽選時間に入っている場合、最初の6を除いた5,2,2,2のうち、どこかが一匹多くなっているとのこと。その増えている一匹が抽選対象ですので、そこの集団倒せばとりあえず抽選はされますね。

 抽選ウサギがLV62~66なので今回もサポ獣で、リアルラックを信じてGO!!!!!!

 6時間でやっとポップ・・・オイwペットに殴らせてオイラは弱体のみでやりました。ペット何匹交換したんだろうかw8匹くらいかな?w
ドロップは、野兎の毛皮3個もくれました♪めでたしめでたし♪【さようなら】永遠に

 あの日からあきらめ癖がついてます、そうあの日から。落武者の篭手猿飛の脚絆、オズ篭って一週間30戦以上。【L3ボタン】壊れましたwwwずっと右回りで走ってたから勝手に右に動いてくれます。『一緒に戦ってくれてるんだね?』【ありがとう】それまでは狙った獲物は取るまでやってたけど、あきらめるということを教えてくれました。もうオラの心は折れてるよ♪【ありがとう】【L3ボタン】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/9-c39878f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

