記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

赤ソロ アルタナミッション 「紫電、劈く」 Galarhigg

アルタナミッション7 「紫電、劈く」

LV75制限、6人制限、30分制限。

敵はドラゴン族 Galarhigg

アビリティ

引き寄せ

DA

通常のドラゴン族のWS


用意したもの

ジャックのランタン

ソールスシ

聖水×3 (ケチなので3しか(爆)毒消しは持ってたのでw)

毒消し×1D




なにを思ったのか突然アルタナミッションを進めたAtum(爆)

このミッション実装後少しして(1年くらい前かな?)赤/忍ソロで挑んだんですが負けましたw

それ以後アルタナミッションのことは記憶から消去していました。

が!今なら勝つるっ!となんの根拠もなくまた勝手に思い込み特攻してきました!

今回もジョブは赤/忍でイン!

BFに入ったら強化は全部消えるので、中に入ってから。

一通り強化かけて、ガチ!マーシャル&ジュワです。(念のため玄武盾も持って行ったが必要ありませんでしたw)

DA持ちですが、あまり発動してなかったですねwそれに、結構パラで麻痺ってくれるので、スロパラは切らさないように気をつけていました。

ブレスは蝉貫通なので、スキンも切らさないようにしました。

ポイズンブレスはすぐに毒消し使用(毎秒なんぼかはしりませんが怖そうなのでっw)

スクリーンショット×3(爆) (なかなか良いアングルで撮れず3回もw取り終わって戻るとHP黄色にっ(爆)良い子はマネしたらいけません。)

CAHY34TE.jpg
む!名前が入ってない!という事で撮りなおしw

CA2VQRS2.jpg
あ!オイw上向くなってっw

CA5ILGUE.jpg
っw結局失敗してるしっw(爆)

結構楽に蝉も回り、楽勝な感じでしたwそれもそのはず、無の歌を使ってきませんでしたので(爆)ラッキーついてるなオイラ(爆) 

「ここ最近ラッキーマン顔負けの幸運だなオイw!」などと思いつつ、無の歌使ってきそうなドラゴンにビビって【連続魔】【ブリザド3】で急いで終らす小心者ぶり。

クリアタイム:9分39秒

終ってみてあらためて、スロパラの神魔法さに感謝感激ですwスロパラのお陰で勝てたと言っても過言ではないでしょうw以前戦って負けたころの私は、スロパラの偉大さをわかっておらず、切れたことに気づきもせずひたすら殴るという脳筋ぶりっw大分成長したと改めて自分を褒めてみたいと思います(爆)

まぁ、無の歌使ってこなかったのも勝因の1つですが、たとえ使ってきたとしても蝉2使えるように、基本蝉1回しでやってましたし、MPも大量に余ってたので勝ってたさ!ww勝てたはず!たぶん勝てた!勝てそう!

まw結果オーライ(爆) さぁ!ミッソン進めるゾーーーーΨ(`∇´)Ψ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/88-531f82e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

