記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

マートキャップ

マートキャップ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(爆)

ついにきたこれ!やりましたよ~o(ToT)o
とうとう手に入れることができました~ヽ(*´∀`)ノ

CAZFIJG1.jpg

CAHHZWTE.jpg

CAETO5PY.jpg

CA3C3CFL.jpg

CAXAIX0Y.jpg
調子にのって4面カット(爆)


思い起こせばマートキャップを狙うと決めたのはおよそ1年2ヶ月前。

マートキャップを目標にしたときはLV75が赤黒白シ。マートクリアは黒のみでした。後は忍37、戦20、モ10、@オール1w 11ジョブもありました。よくあきらめずに達成できたなと思いますw

これでもう廃人ということを否定できなくなりました(爆)

目標を決めて達成したこの喜びなんと表現したらいいのかw

応援してくれた方、助けてくれた方、PT一緒にしてくれた方、誘ってくれた方、皆様本当にありがとうございました_(._.)_

これからもまだまだ廃人まっしぐらでイキマス!wよろしくお願いします!!(=´∇`=)

FF11最高!!!(爆)

いやぁ~しかしまじでうれすぃすぎる~wしばらく無意味かつ不必要に帽子被ってそうな気がっ(爆)うおお~自慢してぇ~~白門で帽子だけ被って座っとくかぁ!?(爆)

しかしこれ防御50くらいつけてくれてもいいのになぁ・・0って┐(´ー`)┌
と早くも文句言ってしまうのは歳のせいかのぅ(爆)




7/24 イベントSSは追記に移動しました。ネタバレなうえに長いしウザそうな気がして(爆)




以下ネタバレ注意w記念にデジカメで撮影w120%自己満足の為のSS(爆)

P7190166_01_convert_20090719172625.jpg

P7190168_convert_20090719163240.jpg

P7190169_convert_20090719163507.jpg

P7190170_convert_20090719163610.jpg

P7190171_convert_20090719163759.jpg

P7190172_convert_20090719163856.jpg

P7190173_convert_20090719163955.jpg

P7190174_convert_20090719164116.jpg

P7190175_convert_20090719164212.jpg

この記事に対するコメント


おおおおおおおおお!!!!マートキャップおめでとう!!!!
ずっと前から狙ってるって言ってたけど、ホントにゲットしちゃうなんてサスガですw
同じ頃始めたのに、この差はなんだろう(爆)

【2009/07/20 05:59】URL | 屑樽 #WcQyVQuI[ 編集]

Re: Re: Re: タイトルなし


ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ
自分でもまさか取れるとは思いませんでしたw
でもオイラ、廃装備マートキャップしか持ってないんですよねw
メインの赤にしてもたいした装備を持ってないというw
屑樽さんの方が遥かに上ですよw装備もスキルもw
オイラもがんばって赤極めてみようかしらw
これからもよろりん(爆)

【2009/07/20 14:44】URL | Atum(アトゥーム) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/83-3c361c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

