記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ナイトLV38

LV38になりました~(´∀`)

思っていたほどPTに誘われないんですよねこれが(爆) 詩人やってたときのほうが誘われてたっw

これから誘われるようになるのかな?w【楽しみ】

レベラゲも、25まで【クフィム島】 25~30まで【ユタンガ大森林】【ヨアトル大森林】 30~【ソロムグ原野】海老 33~【ガルレージュ要塞】 35~【東ロンフォール〔S〕】で、装備は一応防御を優先して揃えるように心がけていました。

とてとて相手には防御装備で、とて&つよ相手は攻撃装備に着替えることでよりタゲを固定することができました。というか樽ナの場合だけかもしれませんが、攻撃装備持ってないとブレスマントだけでは、タゲがっちりとれませんよっw火力編成の場合は(爆) タゲふらふらして余計な被ダメ増やすので攻撃装備持ち歩くことをおすすめしますwww

マンドラ相手のときは、もし後衛が睡眠に巻き込まれたら優先してケアルをかけてあげましょう。タゲとっていれば一番に起きるのは自分なのでwもし、回復持ってないアタッカーがタゲ取ったとこに睡眠きたらそのままプリケツなんてことも十分ありえます・・wなのでできるだけタゲがっちりいきたい相手ですねwもしメンバーに青さんいれば、癒しの風セットしてもらうのもありです。

エビルウェポン相手のときは、【怒りの一撃】避けと、【怒りの旋風】にスタンが重要になってきます。メンバーにスタン要員が少ないときは、フラットブレードを撃つためにTPを貯めておきましょう。

LV37からフラッシュ使えるようになりますが、開幕フラッシュ使う人いますが、できるだけ開幕は挑発を使ったほうがいいですね。漁師が狩人でなければファーストタッチ効果を得られやすいので、挑発なのかフラッシュなのかで以後のタゲ固定のしやすさが若干変わります。それに開幕WS撃つバカ野郎がいないとはいいきれませんのでw




装備は、

LV29~アイゼン系

LV36~シルバー系

背装備はLV36になったら、ブレスマント⇒ハイブレスマント

耳は、マシーナリーピアス[耳]潜在能力:VIT+2 Lv30~ All Jobs(R [発動条件]サポートジョブが戦士

指は、活気の指輪+1[指]防2 VIT+3 耐土+7 Lv36~ All Jobs

こんな感じで防御重視にしてみました。攻撃装備は種族装備使っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/73-957c8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。