記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ナイトLV27~

LV27シンクで【ヨアトル大森林】でマンドラ狩りました~

編成は、ナ戦青踊吟白

戦と青の火力にタゲを取るのに必死っ(爆)
とてとて相手ならまだ被ダメもらえるのでケアルヘイト稼げるのでタゲ取れるんですが、とて相手になってくると被ダメが少なく、ケアルヘイトを稼げずタゲなかなか固定できませんでしたw少し攻撃装備用意してたのでそれでなんとか取れてた感じでしたw

今後は攻撃装備も持ち歩いたほうがよさそうですねw

ということで、種族装備を持ち歩くとことにw樽の種族装備はHP+とSTR+が主に付いててアタッカー装備としては非常に優秀な装備なのですw防御面が少し不安な気がしますが、攻撃でタゲ取らなきゃいけない相手なら防御低くてもいけるだろう!っと勝手に思い込むオイラでした(=´∇`=)




昼LV29になって、夜PT参加希望だすも全く誘われないので、両手剣スキルを上げることにw

スキル50ちょいだったので【クフィム島】で丁度&おなつよのカニ&魚しばくことに!FOVもしながらw

おなつよだと1戦で割とMPカツカツなったりもしましたが、FOVリフレ付けてたのでいけました(´・ω・`)

う~むしかし誘われないな・・・1時間経過(爆)

ナイトってもっと誘われると思ってたんだけどwwLVが丁度誘われにくいのかな?wそれとも樽だから?w種族差なんかより、装備差のほうが目立つと思うんだけどな(´・ω・`)オイラ硬いぜ?(爆)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/72-7f1a45f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

