記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

イントルダーピアス

イントルダーピアス[耳]防6 DEX+1 AGI+1 他国支配地域:40MPをHPに変換 Lv40~ All Jobs(ER

Centurio XII-I 【アンティカ族(狩人)】 (LV56)

2Hアビ イーグルアイ使用

東アルテパ砂漠 H-9 

ポップ時間21時間5分?



これはおそらくナイトの耳装備最終装備候補では!?と勝手に思い込み狙うことにしましたw

今まで狙ったことはないですが、ポップ場所に張り込む人達を見かけたことはあります。なのできっと人気装備でライバル多いんだろうなっと勝手に思い込み、一週間は張り込む覚悟を決めてシ/忍で現地に向かいました。
 まずはポップ時間を知らなければいけないので(21時間以上なので)放置するつもりで向かいました。
 現地に着くと1人いました。ライバルかな?とサチコメ見てみるとライバルではなさそうです。が、わかりませんw
沸いてたらいいのにな♪と周辺を徘徊すると・・・・うはwwww目の前にわきっwwwwwなんて運が良いんだオイラはっwwww6月からツキマクリ!!!?w

 とうかれて釣ります。が、今世紀最大のアホがここに!!!紙わすれてぃ!!!┐(´ー`)┌ 死んだら良いのに(爆)

1/5も削る前にもうHP400代(爆)
あきらめかけたそのとき!!

【助けはいりますか?】

っと先にいた人から神の声がっ!!!すかさず

【はい。お願いします。】

お陰さまで、イントルダーピアス ドロップ!!!!!!

しかしオイラは、イーグルアイ食らってプリケツです(爆)そして助けていただいた方が、わざわざ着替えに行ってくれてレイズ3まで!!

紙忘れるような大バカにありがとうございますo(ToT)o

なんて良い方なんだっ!!久々に人の優しさにふれて感動(´;ω;`)

そしてフレになってもらいました(爆)
このご恩一生忘れません!今度奴隷必要なとき声かけてください!!
しかしオイラより全然先駆者なのでオイラなど必要ないかもしれません(爆)

機会があったら恩返ししたいと思います♪


しかしこんな簡単に手に入れていいのか!?この装備w
一週間以上のつもりが10分でっ(爆)

がんばって早くナ40まで上げようっとw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/70-5ffcc8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

