記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ナイトLV~20

LV20までは【バルクルム砂丘】に篭ってFOVやPTでレベラゲ~(=´∇`=)

昼間はほとんど外人さんばかりっw夜は外人さん少ないし、日本人もほとんどいないっ(爆)PT組めません(爆)
 なのでまったりコツコツほとんどソロで上げるはめにっw

FOVを主にやってました。ナイトのソロ能力は結構高く、つよ相手でも割と楽に狩れます。時間はかかりますが(爆) (FOVリフレシュあれば更に楽)

 つよ相手で被ダメ15前後だったので、FOVリフレシュ付けてケアル1でMP枯れることもなく狩れました。LV17でケアル2覚えると更に楽になりました。被ダメが多いとMP尽きるか回復が間に合わないので狩れないと思いますが・・。なのでできるだけ防御力は上げておくのがベストですね(´・ω・`)



防御装備はこんな感じでした。

アスピス[盾1]防3 Lv9~ 戦赤ナ獣侍

正義バッジ[首]防1 MND+3 Lv7~ All Jobs

ボムの指輪[指]防2 HP+15 耐火-5 Lv16~ All Jobs(R

セーフガードリング[指]防2 Lv10~ All Jobs

ラビットマント+1[背]防2 Lv4~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

戦士のベルト+1[腰]防2 HP+4 VIT+3 Lv15~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊

ブレーブベルト[腰]防3 STR+2 DEX-1 VIT+2 AGI-1 Lv18~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青

頭胴手脚足は装備可能LVのHQ品


これで、PTでの砂丘のとて&とてても、only盾できました。
食事は、ミスラ風海の幸串焼x12[30分]DEX+1 VIT+2 MND-1 防+25%(90)

防御装備と防御食ないとonly盾はちときついかもしれませんね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/68-da55989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

