記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ゴリアードクロッグ

ついに!なんと!

ゴリアードクロッグ[両足]防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2 コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か学(ER

 
ゲットできちゃいました~やったど~ヽ(`Д´)ノ

 その日は狩人でPT参加希望だしつつ、白門でシャウト見てました。丁度、ナイズル進行41~のシャウトもあったんですが、2回らしく、迷ってましたw2回じゃなく4回がいいなとか思いながらw
 そんなとき足層シャウトが!どうやら各2〆らしく、ゴリはまだ希望者0!迷うことなく即決参加w足層ってシャウト見てても、ゴリ〆ばっかりなんですよね・・・ひどいときは主催が一人でゴリ〆てたりwwそんなんじゃなかなか参加希望者集まらないでしょ?wそんな方は長時間叫んでる姿をよく見かけますw
 
 足層トライ5回目だったんですが、今まで一度も防具ドロップを見たことがありませんでした(爆)。今回も全くこれっぽっちもドロップに期待などしておりませんでしたw
 まさかゴリが出るとはっ!w信じられず5・6回見直しましたよっ(爆)心拍数が一気に上昇しましたwwこれ・・でもロット負けしそうな予感w今年に入ってから運が悪くて悪くてw裏でもいつもロット負けばかりw今年は希望品なにもゲットできておりませんwロット900【上】だしても、更に上を出されるしまつ┐(´ー`)┌1度や2度じゃなく、覚えてるだけでも4回は900代を潰されました(爆)
 そんなオイラ、ロット勝ちできる気が全くしない(爆)

 運命のロット勝負!先にもう一人の方がロットイン!186・・・お・お・こ・これは!一瞬勝利が頭をよぎりますwでも、こんなときは2桁を出すのがオイラです(´з`)y-~勝てる気全くしねぇっよ(;´ρ`)

 が、うぉおおおおおおお!ktrきたっw勝てるとはww今年初の快挙です(爆)
これで長年愛用してきた、ワイズピガッシュ&エラントピガッシュに【さようなら】ww

ありがとうございました_(._.)_
ゴリアードクロッグ大切に使わせていただきます!靴底が磨り減るまで!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/63-931bb191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

