記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

赤ソロ撃破報告 狩人 AF3 「断ち切らん、その鎖を」 Koenigstiger(LV63)

CA3QJ8TE.jpg


狩人AF3クエスト
「断ち切らん、その鎖を」
NM剣虎族 Koenigstiger(LV63)



赤/忍で勝負しました!調べてみると、赤/青のほうが楽そうなイメージでした。が青魔法セットするのがめんどいのでサポ忍でww

敵はLV63!しかしなめてはいけません。AF3NMはつおい奴はつおいんです!ほんとにLV60台か!?というぐらいつおい奴多いんですw(私がヘタレなだけかもしれませんがw)

敵の特徴

HP多い

グラビガ (詠唱早い&サイレスすると切れたとたん詠唱してくる?w)

咆哮 (バブリザ・バパライズ忘れないようにwバパライズの存在を忘れていたアホ樽がいます!w)

クローサイクロン (グラビガの直後にされると痛い!がそれ以外のタイミングなら【ありがとう】な技)

DAあり

スロ・パラ・サイレスは入る

グラバイは耐性つくぽい

アスピルで吸える





さて撃破報告ですがその前に、

現地着いて???調べてもイベ発生しませんでしたwクエは間違いなく進めれています。誰かやってるのかなとウロウロしてると、ザルカの白い大地をかけめぐるトラを発見!wおっと!トラのHPは1/4くらいです!

「仲間に入れておくれ~(=´∇`=)ノ」

さくっと終らせようと楽な道を迷わず選択する奴がここに(´_ゝ`)w
連続魔サンダー3。>コンバ>サンダー3でMP100ちょい残してあっさり撃破w

そして???を調べてみると・・・あれ?・・・嫌な予感が・・
ハイ!キタ!トラポップ!オイッwwwwMPナインデスガ!?コンバもリキャまち連続魔ももちろんww
強化もリフレが切れてるので他全部切れていきます!!!オイwマジカヨ((((゜д゜;))))・・・・・・・。

ここからがソロ撃破報告になりますw

突然の全く予想もしなかったアクシデントでグダグダなスタートになりましたが、蝉回しながらなんとか体制を整えガチヘ!!

食事はタコスを食べて、弱体はスロウ・パライズ、マヒとグラビガで被ダメもあるのでスキンは切らさないようにしました。通常攻撃2回は吸えたので、蝉リキャ待ちのときは非常に助かりました。バパライズを忘れていたせいかどうかはわかりませんが、結構マヒ長く感じましたw頻繁にマヒっていたので、HPやばいときが2・3回ありましたw3回連続で蝉詠唱マヒられるとスキンもなくなりちとピンチですねw
なので途中からマヒきたらバインドして離れていましたw
グラビガは蝉全消しされますが、そう頻繁に詠唱してこなかったのでスキンあれば蝉リキャまで十分耐えれる感じでした。

でもマラソンしたほうが安全ですねw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/62-4cd61d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

