記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ミンストレルコート(胴 防40 HP+15 回避+3 管楽器スキル+3 弦楽器スキル+3 Lv62~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊) Novv the Whitehearted 【サハギン(白魔道士)】 (LV66?)

Novv the Whitehearted ミンストレルコート
 海蛇の岩窟 獣人金貨で開ける扉の先 K-7
あたりに沸くようです。抽選対象は Lagoon Sahagin(白) 2~6時間で抽選開始?というのをどこかで見た気がします。
 さて詩人60なったのでそろそろ持ちたいな・・LV55くらいから狙いだしましたっw気が早いんです、いつもw

1戦目1発目でポップ、なんなく勝てました。やっぱ落とさないかw

2戦目も1発目でポップ、がしかし沸いた雑魚2がリンクでプリケツwwライバルいなかったのでBダッシュで報復に!しかしこれまたリンクwww Atum【練習相手になりません】 も一度Bダッシュして、なんとか勝てました。【胴】【どこですか?】ポップ運だけか!?ドロップ運【ください】

3戦目2時間くらいでポップ無事釣れました。が今度はスライムがからんできやがったwwなんと沸いた雑魚もwwwそして死に待ちする3人組が付きまといます。必死でマラソンするも虚しく、取られww
最近死に待ちする人多いですよねw一昔前に比べてw3人の名前は一生忘れませんよっ(爆)

4戦目2発目でポップ。今回もポップ運だけなのか!???? でした♪【残念です】
今回はサポ獣(獣LV66)で行くことにしました。マクロを速攻作りRunRunRunお!ライバルいないな♪光杖忘れたことに気づくorz ノーグ?めんどくせぇぇえwwスリプルあるしいけるっしょ~♪・・・4連続あやつりミスっwでもそんなの関係ねぇ!○l ̄l_【かえれ】 えーっとやっぱスライムツヨイッス!!!2H使ってきますが、一人で勝てる勢いですねwそしてJ-8通路が安全地帯になるのがいいっすね~【ありがとう】、あwエレ沸くので注意w

とうとう5戦目・・・6戦目は明日にしますorz


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/6-fcb7429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

