記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ブロンズバンドリア

ブロンズバンドリア
南グスタベルグ Treasure Casket



性能は、
ブロンズバンドリア[腰]飛命+1 ストック:ブロンズブレット Lv5~ シ狩忍コ <50/50 0:30/[24:00:00, 0:30]>(ER

これ以外だと、

遠投のベルト[腰]防5 飛命+4 投てきスキル+5 Lv60~ All Jobs

狩人の飛命腰装備はLv60までないはずっw
 
他にもAGI+とかはあるけど、どうせなら飛命+がほしいなと思い、南グスタ篭ってきました!
丁度、ハッピパワーの南グスタ木箱が発動してたので今しかない!っとかれこれ3時間経過・・・。
カギ付き40箱以上は開けました・・・┐(´ー`)┌

この箱当たり装備品は狙っていると一向にでてくれませんねw
テリガンの箱片手斧もかれこれ10時間以上費やしましたが・・・
この鬼入手難易度ストレスMAXにしてくれますね♪【ありがとう】

もうやめよう・・このままでは身も心もズタボロになる・・とあきらめた最後のゴブが箱を落とし、開けることに成功・・・きt うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
最後の最後に奇跡が!!
日頃の行いがいいんだなきっと(爆)これからも良い行いを心がけるぞっと!(=´∇`=)
あ~うれしい~w久々に感動しましたっ(爆)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/57-17399d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

