記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

狩人Lv22~24

Lv22~24までは、【クフィム島】でシンクPT誘われました~

編成、ナシ侍戦狩白 シンク22

【キャンプ】デルクフ塔前

【フィールドオブヴァラー】Page3 & 4

敵=カニ・魚・ジャイアン

時給4~5000くらいだったかな・・ヴァラー実装以来、カニ・魚・ジャイアン枯れること多いんですよねw

クフィムミミズでソロ狩りする予定だったのでサポ白だったんですが、メンバーみると【後衛】白1だったのでそのまま開始しましたw

案の定、サポ白でよかったですけどねw



LV24なったので装備変更~!AGIが増えるものが3つもw

銀の矢[矢・弾]D19 隔120 Lv24~ 戦赤シナ暗獣狩侍忍

姫帝羽虫の髪飾り[頭] HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 Lv24~ All Jobs

ノマドマント[背]防2 AGI+1 回避+3 Lv24~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

マーシャルズボン[両脚]防12 AGI+2 回避+3 Lv24~ モ白黒赤ナ吟狩召青か学




Lv24でミミズソロ狩り試してみました。

まずはサポ白でお試しw

強さは、つよしかいませんでしたwミミズLv25~27まででしたっけ?w29いたような・・w

バストンラは切らさないようにして、距離をとって連射!

ストーン2=ダメ90前後
ストンガ =ダメ70以下


↑この2つをよく撃ってきますwラスプだけでいいのに!ヽ(`Д´)ノ

樽なのでHPが286しかありませんwMPは69wケアル2使えるLVなので食らってもさほど問題はないですが、ヒット&アウェイがいいですねこれはwダメが極悪ですwほぼレジれませんでした(爆)。昼間はいいですが夜は骨などが徘徊するので、できるだけHP赤黄色にはしたくないですしね・・・。

時給は3000くらいでした。
疲れるのであまり狩る気が沸いてきません(爆)

なんとかLV25になったので一度装備見直してみようと思いますw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/55-765eafd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

