記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

召喚士Lv53~61

やっとアトルガンLVなりました~\(^O^)/


前衛だと53ではきついですが、後衛なので問題なすっw


今週はなかなかまとまった時間が取れなかったので【リーダー】してませんw誘われ待ちばかりしてました。

召喚士・・・なかなか誘われませんね(爆) PT入ってみると、いつも最後の6人目です(爆)詩人コルセアや後衛がいないから仕方なく誘ったみたいなっwwwまぁ確かに召喚士はPT的にはちょっと物足りないのかもしれませんが・・(´Д⊂せめてヘイスガの効果時間3分にしておくれ!(爆)


オイラのPTでの立ち回りですが、特に調べたわけでもないので正しい立ち回りとか【知らないんです】wもっと良い立ち回り方など是非教えてください<(_ _)>


Lv53シンク 【キャンプ】ワジャーム森林 【敵】Lコリブリ 【編成】ナ侍竜吟学召=【漁師】で誘われましたwwいらない子なんでしょうか?w位置的に(゜ーÅ)w カー君呼んで釣りとルビーの輝き入れて回復サポートしてました。下弦の咆哮したほうがいいかなとか思ったけど、釣りしてると時間もMPも足らなくなるのでしてませんw


Lv56シンク 【キャンプ】ワジャーム森林 【敵】Lコリ 【編成】ナ青暗シ赤召=赤さんにヘイストリフレ弱体メインでやってもらい、オイラはカー君呼んでルビーの輝きと回復やってましたw


Lv57シンク 【キャンプ】ワジャーム森林 【敵】Lコリ 【編成】侍竜戦踊狩召=リダじゃない【学者】さんに誘われて行ったら案の定交代でしたw盾なしPTしかもメインヒーラー!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)【どうすればいいですか?】(爆)前衛は全員サポ忍でしたが、はたして召喚の回復で間に合うのか!?サポの回復魔法しかないんだぜっ!?踊さんも居たのでだいじょうぶでしたw火力もすごかったのであまり回復もいらず(爆)一応、下弦の咆哮とルビーの輝きかけてカー君で殴りwww途中、侍さんが抜けて忍さんきたので、下弦の咆哮と大地の守りにしてMP様子見ながらフェン様呼んで殴りwww殴ってもいいですよね?w


ようやくLv61なりました!マート戦まで@6!ながっ(;´ρ`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/45-7b8d7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

