記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

召喚士【AF2】 アーティファクトクエスト『同窓の輪』 赤ソロ

召喚士【AF2】 アーティファクトクエスト『同窓の輪』
赤/青ソロ



依頼者  カーバンクル(Carbuncle)
 
場所    ウィンダス石の区(G-3)・英雄の家
 
報酬    エボカースパッツ(両脚 防25 MP+15 回避スキル+10 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2
                      Lv52~ 召)
要攻略 アーティファクトクエスト1「人形使い」

召喚士LV50以上で調べる。

ウィンダス石の区(G-3)の英雄の家の扉Door:House of the Heroを調べるとイベント発生し、カーバンクルの紅雫を渡される。
次に(E-7)にいるKoru-Moruに話しかけた後、アストラガルスを4つ渡す。


水の区・北(L-6)の耳の院にいるFuepepeに話しかけた後、水の区・北(G-8)の目の院にいるFurakku-Norakkuに話しかける。
石の区(K-7)にいるShantotto話しかける。


北サンドリア(E-7)にいるGulmamaに話しかけるとイベント発生し、氷の振子が手に入る。


フェ・イン MAP2(J-4)から氷結の回廊へ行き、Ice Protocrystalに氷の振子をトレードし、バトルフィールドに入る。
バトルフィールドではLV無制限の18人制限。敵はNM若木族Dryad(LV?)が6体いるので倒す。


ウィンダス石の区に戻り、Koru-Moruに話しかけるとイベント発生し、終了となる。


攻略情報は続きを読むをクリックしてください彡`∀´)Φポチッ


アストラガルス[投てき]D32 隔276 Lv50~ 戦モ白黒シ暗獣吟狩忍竜召
【合成】骨細工(目録) 個数/スタック数8/99 (風クリ+巨大な大腿骨+黒インク+獣人の血)



競売で1個1kでした。当然買いましたwスキル0なので(/ω\)

AFクエストは遠方に行ったり戻ったりすることが多いので

王国厩舎カラー[首]エンチャント:テレポ(王国チョコボ厩舎) Lv15~ All Jobs
連邦厩舎スカーフ[首]エンチャント:テレポ(連邦チョコボ厩舎) Lv15~ All Jobs
共和厩舎メダル[首]エンチャント:テレポ(共和国チョコボ厩舎) Lv15~ All Jobs


これらイベントアイテムを、AFクエストの為に取ってますwww
あっという間に移動できて時間短縮超便利(´∀`)

赤/青ソロで逝ってきました!敵は6体、強くないと思いますが、蝉より被ダメ0狙ってサポ青コクーン&タコス&ファラですw
一応念のために青魔法シープソング&サペリフィックをセットしました(´・ω・`)

余裕かまして油断しまくりで強化スキル装備忘れtwwwww
強化スキル256 防御力605
で、被ダメ0でしたwwたまに1とか2wスプラウトスピンでダメ7と38もらいましたw
というか敵の攻撃ほとんどミス(爆)
シープソング=オールレジw
サペリフィック=3匹レジw(当然ですサポスキルなんですからっ(爆)
スリプルは普通に入りましたw

寝かさなくても問題なしっw

とまぁこんな感じでした( ´∀`)/~~

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/41-60cc3a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

