記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

FF11 復帰後 IL119防具を目指して

エミネンスレコードの応用で達成報酬としてIL119装備交換チケットが貰える。

これを目標に活動することにした。

私がまず行き詰まったのは、ワイルドキーパーレイヴ。

アドゥリンの名声とかを上げないと入室に必要なだいじなものが買えない。

名声上げはめんどくさい。

クエストで走り回って多大な時間を消費しないといけない。めんどくさい。

そして、だいじなもの入手に莫大な戦績が必要になる。

しかし、キャンペーン中だった為、大安売り中♪
しかもワイルドキーパーレイヴ発生が、通常3時間のところが10分になっている。
(もう誰もやってないぽいので常に沸いてそうで、あまり関係ないかもw)


まだアドゥリンに来たばかりで、右も左もわからない。
地図すら戦績交換になっている為、ケイザックとヤッセしか交換できてないし、そこまでしか行ったことがない。

なので必然的にケイザックのワイルドキーパーレイヴをやることになった。


Colkhab

相手の強さの基準がよくわからない。
勝てるのか、どこまで戦えるのかさえ。

しかし目標達成の為には避けて通れぬ道。

だいじなものも大安売りで交換できたこともあり、躊躇なく特攻。

Geo161031211806c.jpg

特に苦戦することなく勝てたが、戦闘時間は1時間を超えた。

やはり誰も居なくて終日ソロ。

HPがアホみたいに多く、ほぼ常時ブリンクのせいで削りが遅い。

ここでのフェイスは再呼び可能なので色々試したが、アタッカー枠は手数の多いリリゼットⅡを呼んでできるだけブリンクを消して貰うことにした。

弱点を突けば常時ブリンク状態を解除できるみたいなのだが、よくわからない。

よくわからないものを狙うよりチマチマ削れているので時間かけることにした。制限時間もないし。

本当にフェイスに感謝感謝感謝だ。
フェイスが居なければ私では勝ててない。
まず集中力が持たない。
後ろから殴っているだけゆえにやれるのだ。

さて次の壁はスカーム系になりそうだ。
情報収集はしたが、字を読んだだけではさっぱりわからない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/334-f894badb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。