記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

FF11 復帰後 IL119に向けて二刀流の壁

復帰後の大まかな流れは詳しく書いてくれているブログ様がいくつかありとても参考になった。


私の復帰後の状態は

・アビセア後半途中まで
・レベルキャップ90
・90ジョブ=赤忍モ
・各メイン武器=メイジャン
・防具=エンピほぼ未強化
・アクセ=ミッション品とユニクロ競売品
・ギル600万


この状態からIL117(サブウェポンはメイジャン)までは、あっという間だった。
エミネンレコード達成済みが多くあり、lv99後は一歩も動かずIL117になれた。


問題は、IL119への壁である。
私は忍者メインで進めているのだが、二刀流なので武器が2本必要である。

しかし、エミネン武器はエクレアで1本しか装備できない。

サブウェポンにスキルなし&ステ大幅upなしでは、強敵相手に全く通用しない。なにも装備してないのとほぼ同じであった。

ここが大きな壁になった。

競売は、その辺の手頃な通過装備は流通していなかった。

IL119武器の丹頂を狙いに行ったが、特上すし食ってもスッカスカで火力も足りず、フェイスも足りず、時間切れ(笑)
プリケツすることはなかったが、勝てない(笑)
制限時間15分は短すぎですwww


アンバスケードの1番難易度低いやつをやってみたが、こちらはスカスカではないけども、時間かかりすぎて割に合わない。しんどすぎ。報酬装備も今月のは忍者のないし、そもそも今の私がやる意味がない(笑)


いろいろ模索した結果、1番手っ取り早かったのが、アドゥリン戦績交換装備!
これでまず二刀流IL117が完成。


サブウェポンが、メイジャン→117

これはチート級の超絶強化といっても過言ではない。

丹頂を狙いに行くとする。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/331-7f237b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

