記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ハイランダーの魅力 其の弐


ナイトホークバイザー


レギオンバイザー

うむ、両方似合っているが染色できないのが難点だ。



私が白馬の王子様だ。




この着こなしは我ながら神だと思う。


如何せんハイランサブリメンは



モテモテで困る。

では諸君、今回はそろそろこの辺にして次回メンテまで共に肉体美の鍛練に励もうぞ!

サブリガの手入れも忘れずにな。

さらば!



この記事に対するコメント

もっとるやないけwww


3枚目のSSがダイナミックすぎて笑えましたww
これ僕のイチオシですわw

しかもバイザーもってやがるじゃないですかwww
めっちゃ似合うな、変態的な意味で!!w
やっぱりバイザーは紳士として当然のチョイスでしょ?

でも僕もとれたよ月曜日にようやくw
それ、まじで染色できないのが惜しすぎるw

PS
ああ、今はハウケタだ

【2013/10/17 02:56】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: もっとるやないけwww


バイザーおめでとう~♪
これでサブリガが映えますね♪

11の合成は私苦手で手付かずでしたが、14のはなかなか面白いですね!
ついついあれもこれもと手広くやってしまって鞄がパンパンになってきたので止めてますw
戦闘職も手広くやってしまってるので鞄拡張してほしいと思う今日この頃ですw

【2013/10/17 17:30】URL | 紳士S #-[ 編集]


ゲルさんなにやってんwww

ゲルさんのインパクトがすごすぎて、
多少の裸族では動揺しないようになってしまいました。

ナイト装備にサブリガって、チラリズム過ぎるよう・・・

【2013/10/22 10:07】URL | ありしー #LaVwoRLA[ 編集]

Re: タイトルなし


ヤッホーありしー♪

私も裸族と思われる事が多々あって解釈することが多いですが、裸族は裸族で独特の魅力がありますね♪
まぁ私はフル装備サブリガでの露出度とオシャレを極めていきますがw

凛とした立ち振舞いで世の女性を守る白馬の王子様になるために白馬ゲットしました♪
皆を守る為日々肉体と精神を鍛えておりまする☆

エオルゼアはハイランダー人工とサブリメンがまだまだ少ないので、ブログでハイランダー推進活動しております♪

【2013/10/22 10:49】URL | 紳士S #-[ 編集]


気付いたら日記も放置www

【2013/10/29 20:06】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


> 気付いたら日記も放置www

気付いたらしばらくたっていましたねw
さて、久しぶりに更新!と思いましたが現時点でアップしていけそうなネタがないorz

と、これでは折角コメント頂いたのに申し訳ないので、今熱いネタをコメントに暴露しておきますねw

ギルドオーダーLv35「ボムクイーン」
経験値約5分で2万(DPSでも比較的即シャキ!)
Lv35~50までマテリア作成兼ねてやったら(詳細はヒミツ☆)
【90万儲かっちゃいましたw】

以上ですw
実は最近黙々とこればっかやってて頭沸いてしまってモチベーションも下がってしまいましたwww

【2013/10/30 15:53】URL | 紳士S #-[ 編集]

【90万儲かっちゃいましたw】


独り占めなんでずるいゾwwww

詳細はようwww

【2013/10/31 02:09】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: 【90万儲かっちゃいましたw】


こんにちはw

最近マテリラダ暴落気味で儲けが少なくなりましたw

詳細は、IL35以上の装備でクラフタマテリラ作って売るだけです♪
Lv45からはIL45以上の装備でギャザクラマテリダとファイター系当たりマテリダ作って売るだけですw

私はクラフタレベル低いのでマケ買いになるので儲けが少ないですが、自作もできる人はもっと儲かるんじゃないでしょうかw

錬成装備も高くなってきてるので最近はあんまり儲かりません(泣)

このままマテリア暴落進むようなら、錬成装備売る側に回ったほうが良いかもしれませんねwww

極端に値下げ出品する人が多くてイラついてる今日この頃です(笑)

【2013/11/08 08:36】URL | 紳士S #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/323-73dfec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

