記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

アムダプール攻略【サブリガ正装編】

Sabugeru Subligar 2013_09_24 00_02_33
突然ですが、これが私の正装です。イケメンですね。

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_03_31
戦闘服はゴワゴワするし重たいし日頃鍛えた肉体が見えないので、いつも戦闘開始直前に着替えます。
この日はフレ(白)に誘われてアムダ行くことになりました。
集合後いざ戦闘服に着替えると
「そのままいくのかと思ったw」
から始まり何だかんだで、サブリガ正装で逝ってみることになったw
メンバーはフレとフレのfcのアタッカーさん達です。
フレ以外脱いじゃってますw

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_20_31
そのまま勢いで壁やっちゃえましたw

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_36_18
フレの白さんは最後まで頑なに脱がない。

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_37_28
と思いきやついに脱いだ!初めて脱いだの見た気がする♪これだけでもう満足です。

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_41_03
全員露出度全開でボス突撃!

Sabugeru Subligar 2013_10_03 20_44_59
勝てちゃいましたwww装備も重要だけど、立ち回りってホント大切なんだなっと改めて思いましたw
たまにはこういう遊びもして楽しむのも良いですね♪



この記事に対するコメント

サブリガの宝石箱やー!


久々にきたらSSいっぱい!
ってメンバー全員裸族っすかww
アムダプールってどこだよw 正装が紳士すぎるっしょww
しかもクリアしてるんですかww

そのケツに掘れてまうやろw

僕やっとハウタケまできましたw
でも毎日CF連打でトトラク周回して緑装備あつめっすわw
はよてつだって!!w

今日は初見メンバーがいたのでためしに黙ってたら
ボスで5回しんで6回目にギリギリたおせてたよw
こういうやりとりのほうが初挑戦は面白いんだろうなーw

【2013/10/07 01:03】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: サブリガの宝石箱やー!


お久しぶりです♪

私は裸族じゃないですよ~!
露出は多いけどフル装備です♪

アムダは現状最後のCFIDみたいなとこですね~私達もまさか軽装でクリアできるとは思ってなかったのですけどねw

私もハウケタちょくちょく行ってますよ♪
斧槍格弓でですけども♪

IDは初見メンバーと何回も全滅してクリアするのも楽しいですねw
特にタンクさん初見のときは楽しんでます♪

そういやついに鯖移転開始になりますね!
マンド裸鯖空いてますよ!?w

【2013/10/07 17:24】URL | 紳士S #-[ 編集]

うああああああああああ


こんにちは!

実は今鯖移動先候補が2つあって
ひじょーーーーーーーーに迷ってるんですw

マンドラと・・・もう1つは どどーん!
マサムネですw

迷ってる間にも時間だけは過ぎていくwww
今僕、ギャザクラメインでプレイ中なんですが
マンドラの中間素材とかって暴落なんかしてたりします?

PS
ハラタリは止めましたwww
今はトトラクでナイトホークバイザー狙いです これ変態紳士にピッタリの物件なんですが、なかなかドロップしやがりません
黒苦紳士Gちゃんはもってます?w

かれこれメモとり始めて30回はトトラクいってますが
一度もみません。
よしだあああああああああああああああああ

【2013/10/12 15:15】URL | Attoman #-[ 編集]

ララフェルたんちゅっちゅ


今更ながら日記読み返すと
頑なに装備を脱がなかったララフェルたんが
意を決して下着になったシーンにキュンときますね

もう持ち帰って宿屋にかざっておきたいくらいですw


PS
ハウタケはやめました。と上で書きましたが
書き間違えです。ハウタケはまだ1度もいってませんw
頭の中でハラタリと誤認識してましたw

ずーーーーーーーーっとまだトトラクですw

【2013/10/12 15:21】URL | Attoman #-[ 編集]


こんばんは♪

ナイトホークバイザー良いですね♪
染色できたらもっと素敵なんですがw

私は、ギャザクラほとんど興味がないので素材のこととか全然わかりませんwww
新生14ってギル価値ないような気がwww
ハウジング用に貯めてたりするのかな?w
私は野宿派です♪


【2013/10/15 23:37】URL | 紳士S #-[ 編集]


ギルはなんか単純に数字を増やすのが面白いみたいな感じになってそのノリでやってる感じですw
ハウジングも言われるまで気にしてませんでしたw
11の時は合成がだるすぎてさっぱりやってなかったんで
こういう財を成す楽しみが新鮮なのかもしれませんw

そして野宿とは
さすが紳士はサバイバル技術も格が違ったw

僕は11の頃からその日の終わりはモグハウス!とかじゃないとダメでしたわw

【2013/10/17 03:05】URL | Attoman #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/322-ef0ff6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

