記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ハイドラ攻略

ハイドラ攻略 ナイト視点

ワイバーン召喚
一定間隔で召喚されます。
時間が立つとブレイブをハイドラに使ってハイドラの攻撃力がハネ上がるので最速でメイン盾以外の全員で沈めましょう。

フィアーミスト
ハイドラがバトルエリア中心に移動し範囲攻撃
ハイドラが中心に向かったら速やかに中心に向かいましょう。
ワイバーン中でもワイバーンは無視して中心に向かいましょう。

トライアムヴィレイト
範囲攻撃のダメージ範囲内頭割り
1人で食らうと即死級
全員で受ければいい。


メイン盾の場合

ダメージフィールドを発生させるので、外周周りながら位置どっていくと良いかもしれません。

トライアムヴィレイトという技は攻撃範囲内に居るメンバーでダメージ頭割りなので、近接前衛が少ない編成の時は後衛に前衛位置で戦ってもらいましょう。

あと、ワイバーン中にされる事も想定に入れて、ワイバーンは近くでやるのが良いと思います。


サブ盾の場合

レディアントブレスをスタンしたほうが良いかもしれない。
ワイバーンに参加したほうが吉。サブ盾ですることがあんまないから。


以上!


この記事に対するコメント

マッチンググループCww


マンドラwwwよろしくwww
Sabugeruと一緒になったら、「うげ!サブリガwww」っていってあげるねw

あ、記事読んでなかったww
拍手しときます!!wwwww

やっとレベル20やでえww
もうすぐ記事の内容を理解できるまでに追いつくからまっててww

【2013/09/12 19:24】URL | Attoman #-[ 編集]


興奮してCFで一緒になったらよろしくって書こうと思ったら
CFがぬけてたwメンゴメンゴーwww


われ等がアトゥーム神は、ロドストだけじゃなくツイッターも放置しとるんかい!

【2013/09/12 19:30】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


>Attomanさん

もうほぼすべて放置ですねw
仕事まで放置しつつあるので危険な状態です(笑)
気をつけないといけないですねw


【2013/09/13 22:12】URL | 紳士G #-[ 編集]


仕事まで放置とかちょっと紳士すぎませんかw

もういっそ便意も尿意も放置しさらなるジェントルメンを目指しましょう!

PS
思ったより新生が楽しいのが誤算ww
クソ! ネトゲはもうしないハズだったのにww

【2013/09/14 14:36】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


こんにちはw

さすがにトイレは子供の手前wc行きますよw
独身だったらわかりませんけど(笑)

ネトゲハマりすぎ注意ですよ!
私も気をつけないとw

【2013/09/15 18:27】URL | 紳士G #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/317-294eb0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

