記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

キャラクリできない奴は負け組か!?

どもども~巷ではキャラクリベンチとか言う旨そうな物が流行ってますが、化石PCしか持ってない私には無縁の代物。
そんな私は別方向からFF三昧な日々を送ることにしました。

PS3only組の私流FF三昧ライフスタイル


家庭の事情でPC買い替えは現実的じゃないので、キャラクリは諦めてスマホを活用してFF三昧な日々を送ることにしましたwww


PVSTAR+

これ無料で、YouTubeのをリピートできる機能付いてるので最高です♪
しかもバックグラウンドでも再生できるので常にFFmusicかけてます♪

祖堅さんアレンジのエオルゼアコレクション2013のFFIIバトル曲を聴いてる内に、とてつもない懐かしさに苛まれ、歴代FFナンバリングの曲を聞き入る日々にwww

私はバトル曲は、FFIIIのバトル曲が一番好きで、何度も聴いている内についつい我慢できず、
FFIIIAndroid版アプリを買っちゃった(笑)
IIIのバトル曲祖堅アレンジしてくれないかなぁ!


私はFFの曲の中で一番好きなのは、ギルガメッシュと曲(ビッグブリッヂの死闘)なので、FFVがやりたくなったんですが、残念ながらFFVAndroid版はまだありませんでした。
ギルガメッシュはエオルゼアにどんな出方するのでしょうね!
めちゃくちゃ楽しみです♪
エンドコンテンツのボスにしろよ!とすら思います(笑)
ビッグブリッヂの死闘は是非祖堅アレンジしてほしいなぁ♪


キャラクリできない私は、こんな感じでOβ始まるまでリア充することにしました♪
Oβ開始日いつだw
8日以降いつ始まってもいけるようにリアル予定は全部外したから9日からでいいんだがwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/299-11de96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

