記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

楽しかった思い出♪パン○イフ

マン○ラ鯖一の紳士と名高いコーヒーです、こんばんは♪
楽しかった思い出は○っぱいあるのですが、
今回はパ○ツでイフリート!


DSC_0097_convert_20130717154734.jpg
β3からお世話になってるlsメン誘って脚だけ装備でイフリート!
まさかこんな夢のような両手に花状態になるとは夢にも思いませんでした♪
美女♪○っぱい♪○っぱい♪おっふ(*´ω`*)

DSC_0086_convert_20130717154624.jpg
○ンツ一丁になってヒーラー無し編成だとイフ戦の難易度がかなりあがります♪一発が命取りなので良い練習になりますね♪ちんでちんでちにまくりましたが、かなり盛り上がって楽しかったですwww

DSC_0101_convert_20130717154809.jpg
こ、このモーションでこの位置取りは、、、

DSC_0102_convert_20130717154838.jpg
ベストアングル!ナイスショット!!
携帯撮影の画質悪が相まってこれはもうT、T、
Tばーーーーーーーーっk(///∇///)ぶふぉ

DSC_0087_convert_20130717154700.jpg
調子にのってすみません!






冗談はさておきホント楽しかった♪
また裸をみたい裸で挑みたいです♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/291-c7bf2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

