記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

FFXIV βテストフェーズ3 二週目part1

β3終了時にキャラデータ削除されるのは知ってるけど、心の片隅で引き継ぎ期待している自分にナイナイと言い聞かせてますこんにちは♪

今回は、メインシナリオ実装済みまでクリアしてきました♪
インスタンスダンジョン(以下ID)は、初チャレ時はワクワクドキドキ楽しかったです。
飽き性なので連続3回が限度かなw




Ps3版はまだSS機能がないので、携帯で撮影してきました。

IDは、序盤なので難易度低めに設定されているので比較的ストレスなくクリアできると思います。
コアプレイヤーは逆に物足りなくてストレス発生してるかもしれません(笑)

RPG初心者やMMO初心者の方には、色々試行錯誤できたり楽しい作りと良いバランス調整になっていると思います♪

↑画像はメインシナリオのソロ用IDのクリア後のシーンです。イフの次だったかな…忘れました(笑)
剣術士(盾職)でやってたんですが、難易度的に物足りなく思ってたので、
サブリガでエオルゼアを救うことにしました♪(さすがに野良パーティーIDでやると不審者と思われそうなのでソロ時に(泣))
サブリガだと紙装甲なので結構楽しめました♪


最初の目標は、ナイトになることだったのですが、
実装されてなかった……(゜д゜)

まぁ楽しみは取っておくか!一気にモチベーションが下がったコーヒー君でしたまる






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/270-85686894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

