記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

召喚獣リヴァイアサン 赤ソロ

召喚獣リヴァイアサン VS 赤/忍Atum


ノーグ(H-8)にいる依頼者Edal-Tahdalに話しかけると水の音叉が手に入る。

海流の回廊へは怨念洞 MAP6(J-7)から行ける。
そこまでの順路はヨアトル大森林(J-12)からウガレピ寺院に入り、右壁沿いに進み(F-5)からヨアトル大森林に出る。
出てすぐ、再びウガレピ寺院 MAP2に入る。最初の分岐を右へ進み、そこから左壁沿いに進む。MAP2(I-10)のドール族を倒して扉を開け、MAP2(I-7.8)の部屋にある額縁を魂の絵筆を持った人が調べ、そのまま30秒程待つ。再度調べると北の壁が開くので、そこから怨念洞へ行く。
そのマップMAP1(J-6.7)にある落とし穴に落ちたマップMAP6(J-7)から海流の回廊へ行ける。


海流の回廊にあるWater Protocrystalを調べてバトルフィールドに入り、Leviathan Primeと戦う。
バトルフィールドではLV無制限の6人制限。
Leviathan Primeを倒すとイベント後、水の息吹が手に入る。


その後、依頼者に報告するとイベント中、報酬を選択して終了となる。



バスリプルをかけて激しい眠気と戦いながらのリヴァイアサン(;´ρ`)
タイタン・ガルーダ楽勝戦のすぐ後なので、『負ける要素ないだろうw』と思い、ろくに調べもせずさっそく行ってきました(°∀°)

とりあえず、ジャックのランタンの効果がまだ残ってるのでそのまま。そして雷曜日に突入。の予定が、ちんたらやってたのと遠いことで光曜日突入っwま、いいかっ雑魚だしっw

一通り強化かけて

プロ4
シェル4
リフレ
ヘイスト
スキン
エンサンダー
バウォタ
ファラ


後は殴るだけ(´∀`)そして今回は後半のみ精霊打ってみることにw
サンダー3=550とかですね~でもこいつタイタン・ガルーダより、ちょっとツオイな(毛の生えた程度ですがw)蝉は回らないときもありましたが、スキン張ってればモーマンタイ(・w・)。サンダー3は後半のみ4発wコンバすんの、めんどくせぇし(´∀`)

弱体はディアのみ。スロウ&パラは2回打ったけどまたまたレジられてぃw入らないのかな?調べてないので【わかりません。】【許してください。】(´・ω・`)

スロ&パラ打ったときのスキル&MNDはこんな感じです
スロウ2=弱体スキル327 MND60+32
パライズ=弱体スキル292 MND60+55


P5260156_convert_20090527130736.jpg
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
クリアタイム:8分59秒

攻撃間隔が少し速いのかな?奴の命中率が少し高いのかな?僕は適当な奴なので、どっちでもいいんです勝てば(´_ゝ`)ウヒャヒャ♪
『奴の必殺技なんだっけ?』タイダルウェイブ??【練習相手になりません】被ダメ0┐(´ー`)┌w《水曜日ならヤヴァイんでしょうけど、そんな日に行きませんよっ!》
まぁなんにせよ【練習相手になりません】(笑)

新アビ 【コンポージャー】は、良いですね~強化かけなおしの手間が省けて楽チン楽チン♪(=´∇`=)

@は、イフリート・シヴァ・ラムウか・・・めんどくさくなってきたn


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/27-b98d744a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

