記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

召喚獣ガルーダ 赤ソロ

召喚獣ガルーダ VS 赤/忍Atum


ラバオ(G-9)・オアシス付近 アガドプガド(Agado-Pugado) に話しかけると風の音叉が手に入る。

突風の回廊へはテリガン岬(F-4)から行ける。


突風の回廊にあるWind Protocrystalを調べてバトルフィールドに入り、Garuda Primeと戦う。
バトルフィールドではLV無制限の6人制限。
Garuda Primeを倒すとイベント後、風の息吹が手に入る。


その後、依頼者に報告するとイベント中、報酬を選択して終了となる。



タイタン戦のすぐ後なので、『楽勝楽勝~片手でやってやろうかい?ガルーダちゃん?(´_ゝ`)』とか思いながら、ろくに調べもせずさっそく行ってきました(°∀°)

とりあえず、ジャックのランタン食べてみました。そして氷曜日に突入。
一通り強化かけて

プロ4
シェル4
リフレ
ヘイスト
スキン
エンブリザド
バエアロ
ファラ


後は殴るだけ(´∀`)でも今回は精霊打ってみることにw
ブリザド3=518とかですね~打ちまくったほうが遥かに早く済むなwでもコンバすんの、めんどくせぇ(´∀`)着替えもポチポチめんどkせ・・めんどくさがりなんですwすませんw

弱体はディアパラスロウは2回打ったけどレジられぃ

P5250154_convert_20090527130517.jpg
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

タイタンよりは軟いけど、攻撃間隔は少し速かった気がします。
エリアルブラストでスキンありで445持ってかれましたw《風曜日ならやヴぁ異なこれ》でも蝉も余裕で回るし【練習相手になりません】(笑)
やはり曜日選びは大事ですね~(=´∇`=)

次は、雷曜日!リヴァイアサン戦です( ̄。 ̄)y-~~



でも【眠くなりました】


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/26-081f8be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

