記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

Raskovnik 獣ソロ

Raskovnik 獣ソロ

バッカ倒した後、沸いてたので特攻してみましたw

フェリンマント 【背】 DEX+4 CHR+4 命中+7 ペット:命中+10 Lv80~ 獣

という、唯一無二のペット強化神装備を落としますw

欲しいっww



CALICZAI.jpg



Raskovnik

種族 プラントイド類ラフレシア族

出現場所 (F-7) ラフレシア地帯

出現条件 約30~90分間隔で出現

戦利品 だいじなもの:臭うラフレシアのつる
フェリンマント【背】 DEX+4 CHR+4 命中+7 ペット:命中+10 Lv80~ 獣
カヴァロスマント【背】 防7 クリティカルヒットダメージアップ 敵対心+2 Lv80~ 戦シ暗狩忍コか踊
ラスコヴニクのつる
草帆布
アートマ 鞭蔓のアートマ

使用技
ヴィシドエミッション 前方範囲 アムネジア(風) 貫通 エクフォリアリングで治療不可。
ブラッディカレス 単体 HP吸収 3 200~1100HP吸収。
スージングアロマ 自身中心範囲 魅了 貫通 HP50%以下から使用。発動やや遅い。

特徴
・聴覚感知でアクティブ、見破りあり。雑魚ラフレシアとのリンクなし。
・ポップ地点は#5のワープが近い。
・ステータス
 攻撃力が高い。
 移動速度速い。マラソンすると地形でタゲが切れる。
・耐性
 火斬弱点、土耐性。
・有効
 スタン。
・無効
 グラビデ、バインド、睡眠。

挙動
・HP50%以下から「スージングアロマ」を使うようになる



ジョブ:獣/暗(バッカの後そのまま特攻した為サポ暗w) サポなんでもいけると思いますw

アートマ:要塞・黒諦

戦術
バッカ後でユリィ呼び出したままだったので、そのままユリィで特攻(高いからもったいないw)
結果的に、ユリィ>ナズナ>ユリィでやりましたが、ラスコたんは攻撃力高いので、ナズナいらない感じwユリィでスパイラル使ってるとかなり避けてくれて良い感じでした。
1匹目ユリィで5割くらい削って、ナズナが1~2割しか削れず、最後にユリィで楽々撃破って感じでしたw

ブラッディカレスで500くらいHP吸われたときもあったけど、使用頻度少な目だったので特に問題ありませんでした。
スージングアロマは範囲内に本体がいなければ無効なので、特に問題なしw




CA0ZR2TA.jpg


特に危ない場面もなく、あっけなく勝利ww

そして、、、



ドロップは、
だいじなもの:臭うラフレシアのつる
フェリンマント【背】 DEX+4 CHR+4 命中+7 ペット:命中+10 Lv80~ 獣
カヴァロスマント【背】 防7 クリティカルヒットダメージアップ 敵対心+2 Lv80~ 戦シ暗狩忍コか踊
ラスコヴニクのつる


きtwwwww神ドロップwwwやっぱり日頃の行いが大事ですねwww

さて次はなにに特攻しようかなwww

勝率未知の特攻、なんかオモローwww冒険してるって感じがしますw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/255-4c336a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

