記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

召喚獣タイタン 赤ソロ

召喚獣タイタン VS 赤/忍Atum


バストゥーク港(I.J-7.8)にいる依頼者Juroroに話しかけると土の音叉が手に入る。

振動の回廊へは流砂洞 MAP1(D-8)から行ける。
そこまでの順路は東アルテパ砂漠(J-7)から流砂洞 MAP1に入り、そのマップMAP1(D-8)から振動の回廊に行ける。


振動の回廊にあるEarth Protocrystalを調べてバトルフィールドに入り、Titan Primeと戦う。
バトルフィールドではLV無制限の6人制限。
Ifrit Primeを倒すとイベント後、土の息吹が手に入る。


その後、依頼者に報告するとイベント中、報酬を選択して終了となる。


召喚獣戦ソロ初チャレなので、『まぁ死んでもいいや♪』と思い、ろくに調べもせずさっそく行ってきました(°∀°)

とりあえず、タブナジア風タコス持ってたので食べて風曜日に突入。
一通り強化かけて

プロ4
シェル4
リフレ
ヘイスト
スキン
エンエアロ
バエアロ ←アホなのでバエアロしてます(爆)
ファラ


後は殴るだけ(´∀`)精霊打つのがめんどくさいのでw
弱体はディアだけwスロウ&パラは、やはり入りませんね。

クリアタイム:11分27秒

【練習相手になりません】(笑)

次は、氷曜日!ガルーダ戦です( ̄。 ̄)y-~~ 次こそは撮影するぞ!っとw


この記事に対するコメント


最近プークすら行ってないので、タイタン召喚税徴収に通ってます(・ω・)
たまに1分台の記録残ってるんですけどどうやってるんでしょうね

【2009/05/26 00:27】URL | 穴子 #SFo5/nok[ 編集]


1分台の記録2つありましたね~2人で入ってたみたいですが、1分台ってはやいですよねw

【2009/05/26 09:52】URL | Atum #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/25-911410c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

