記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

2010/09/09VU

今日は有給使ってスタートダッシュwww



が、朝4時起き予定が6時まで寝過ごしたwww

もうすでにVUは終っていた、出遅れたwww

早速VUを済まそうとしたが、混雑しててVU完了したのが8時半wwwボロすぎるだろPS2wwwksgwww


VU後は一番に限界クエ終らそうと印章持参で前日にマート爺前でログアウト。

だが限界クエ受けてビックリ!メリポ4と魔人印章5つよこせとかwww魔人印章ってなに?www

どうやらLv70?以上の敵が落とすようになったみたいですw

集めにいかなきゃwww

メイジャンですが、どうやら防具は未実装みたいですorz

楽しみにしてたのにwwksgwww

それと、鞄拡張クエの実装を期待してたんですが期待するだけ無駄だったみたいですorz鞄パンパンなんですが?wいい加減ナイズル装備や過去戦績装備系など預けれるようにしてくれよ・・・orz


新しく追加されたメイジャンやりながら魔人印章集めようと思い行ってきました。

火山のカニがLv70~71なので、片手剣土ルートのアクアン300体をついでにやりました。天候も土がよくきてたので150消化できましたw

天候メイジャンが良い感じに調整してくれてましたw天候で狩ると、1体につき-5消化wwwかなり良いねこれwww

んで肝心の魔人印章ですが、5つ集めるのに5時間もかかりましたwww



なんとか無事限界突破できたのでレベラゲに行こうと思ったら18時からメンテ(+_+)オイィw

ふとサーチしてみると、全エリアにLv85の人が20人もいてフイタwww速すぎるだろwww魔人印章100%ドロップの敵でも居るんデスカ???????



とりあえずもうメンテまであまり時間がなかったので、アビセア新エリア開通することにwジュノ港に、アビセア入り口前に飛ばしてくれる新しいNPC配置されたので開通だけでもやっとこうとw

まずはアビセアブンカール!他2箇所も開通だけする予定が、ついついアビセアブンカールに長居してしまってメンテの時間がw


えー、僕的にとてもうれしい仕様がありましたw

なんと、これまでに手に入れた一部称号があれば、それをアートマに抽出してくれてアートマとして付けれるんですww抽出代にクルオ取られますけどね。1200~1750クルオでした。

僕は全部で9つアートマ抽出してもらえましたw

そして性能もすごいのがありますwww

リフレ 5mp/3s
移動速度+
あと何かw

こんな良い性能が簡単に手に入って、発狂しそうだったw嵐鳥のアートマ必死で取ったのはなんだったのかorz

それと、クルオ交換だいじなものにも新しいのがありました♪月のジェイド10万クルオ必要ですが、アートマが2つ付けれるようになりましたwすげぇw

それと、クルオ交換アイテムに、AF3頭があったwww2万クルオww青頭手に入れたww
AF3脚は、なんか戦績交換できるみたいでしたw必要戦績1000でしたよ・・・簡単なクエクリアしたら戦績10くれた(´_ゝ`)


さて今緊急メンテ中です(泣) 早く遊びてぇえええwww


2010/09/10追記
防具メイジャン実装されてましたねw失礼しましたw


この記事に対するコメント


とwばwしwすwぎwwwwww

【2010/09/10 23:45】URL | どじ #-[ 編集]


睡w眠w不w足wwww

【2010/09/12 12:25】URL | 派生鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/249-fcbc3e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

