記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

2010.08.31事前VU解析 AF3グラフィック

2010.08.31事前VU解析 AF3グラフィック について



事前VUしてくれるのはありがたいんだけど、メンテ終了延期しまくりで【土】【曜日】潰れちまったwksgww4時間も延長しやがって(怒) しかもメンテ終了待ちしてたら、気が付くと朝だった。ぐっすり寝てしまったorz


まぁ、あの、あれです、やはりというか、当たり前?かな、速攻解析されていますw


でも、解析は、利用規約に関した危険性があります。

解析については こちら に詳しく載ってます。

一文に
「現実的にはいたるところで解析データ・画像が平然と公開されている。スクウェア・エニックスにしても自社の利益や信用を損なわない範囲であれば取り締まっても何の得にもならず、むしろ消費者の反感を買う行為であるので、黙認しているのであろう。」

「解析を前提としたとしか思えない難易度のクエストやミッションが存在するのも事実である。NPCからのヒントは、まさに雲を掴むような説明である。」

「特にマートキャップクエストはゲーム内でのヒントが一切なく、解析によってユーザにその存在が確認されていたわけだが、スクエニはその様子を「冒険者の間で噂になっている」と公式に取り上げており、必ずしも解析を害悪と考えていないことがうかがえる。」

とあります。

まぁ確かにマートキャップ取得についてヒントなんか一切出てこんわなww解析のお陰?ということもあり僕自身解析についてはそんなに悪いことじゃない様な気がしてますw悪用する訳じゃないしwむしろFF11が好きだから少しでも早く知りたいwww



が、危ない橋を渡るつもりはない!すませんね雑魚でwwwwwwwwwwwwwwww

でももうすでに危ない橋を渡っている人もいるので、そちらのサイト様を紹介しますwAF3グラフィックが気になる方は続きをw


*以下ネタバレありの為、まだ知りたくない方はお戻りください。

*携帯で閲覧されてる方は問答無用で続きページが表示されているかもなので、お戻りください。

*解析情報の内容などネタバレになる事はコメントに記入しないで下さい。

















みんなの為に危ない橋を渡ってくれた勇者様に感謝しますww

海外サイト様



青が月光仮面にww
侍はザンボットにww
シーフはこれどっかで見たことあるなと思ったらアサシンクリードじゃねーかww
赤のグラがない?超気になるwやっぱ色は赤が好きだなぁ人目で赤魔道士ってわかるしw

VUが待ち遠しいwwいつだろうかwwというかAF3、環境的に取るのが無理とかだったら嫌だなw長時間拘束必須とかヤメテクレヨナ・・www

ありそうで怖いorz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/244-2d3648c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。