記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

7・8月活動記録

【オーク】になった。


見た目がね。リアルの話し。

食欲の夏を過ごした結果だ。仕方がない。もうすぐ食欲の秋【恐れ。】w



6月はFF休んでいたので、7・8月は結構濃厚で充実したヴァナライフを満喫できた気がしますw

アビ乱獲や装備品取りやメイジャンなど楽しかったです♪
いつの間にかメイジャン武器強化を9本もやっていましたw
武器強化というより、もはや自分を強化した気分ですw
一部次のVUの派生を踏まえて途中で止めてます。VU楽しみだw

他にもやりたいことはあるんですが時間が足りないw

6月VUは内容も充実していたので9月VUまで暇せずに過ごせそうです。
早くVU来ないかなw楽しみですw





7・8月活動記録 自分用メモ

Lv80Job
赤黒青忍侍モシナ吟白

取得アートマ
暴虎のアートマ
毒牙のアートマ

取得ジェイド
悠然の白色
迅速の青色
魂体の白色
熟練の白色
月のジェイド

取得装備
エルメスサンダル
ボクサーマント
デナリボンネット
エーシルイヤリング
エーシルトルク
グリフィンリング
エクセルシスリング
ぺルル一式
オロール一式
ポイズシューズ
シュウボムレット
プライダサバトン
ビフロストリング


メイジャン武器
片手剣 魔命×2完
片手剣 被物理ダメ-5%
片手刀 命中完
片手刀 WS天
両手刀 STP完
短剣 回避×2完
格闘 弱複数回完

以上


この記事に対するコメント


ぽっちゃりジョーさんの写メうp!!

【2010/09/05 13:16】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


> ぽっちゃりジョーさんは、えーとですね、まずはタルタルのSSサイズ想像してみてください。そしたら次に、フェイスタイプはオークF2(ジャグナー森林に居るタイプ)を選んでみてください。あら!びっくりくりそつ!!これで写メうpの必要ないですね♪

まぁ冗談はさておき、バッテリー手間が減るのはありがたいんですが、どうせなら効果時間だけ延ばしてもらいたかったですねww
文句タラタラ■eにメール送っちゃったよ(´・ω・`)
見直してくれるといいですねwww

【2010/09/05 23:51】URL | コーヒー! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/242-70e10b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

