記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

過去連続クエ サンド 11 12 赤ソロ

サンドリアSの連続クエスト11 12を赤ソロで突っ込んできました!
久々の赤ソロ活動でしたw



まずは、連続クエスト11
[影]

実はこのクエスト以前に赤/白76でチャレンジしていました。
もちろん失敗していますw7回くらいやりましたがwwあと少しMPが足りない感じで失敗w薬品使えば成功するかもしれませんが、私はケチですw

んで今回また挑戦したのは赤80になったことと、クエ募集シャウトが全くないこともあり、ソロ攻略報告もあって簡単そうだったのでやってみましたw


攻略方法は、
NPCを回復しているだけでNPCが勝手に敵を倒してくれますw
ただし、敵に敵対行動を取るとタゲはNPCに戻らない。


そして挑戦したわけですが、Lv80になったからといっても増えたMPは少しだけw薬品なしで攻略できる気がしなかったので、赤/忍で限界までNPCを回復し、その後ガチってみることにしましたw

後半、敵の攻撃間隔が早くなりWSも痛かったですが、蝉とスキン回してたら勝てました♪最悪【連続魔】蝉スキンしようと思っていたけど、使わずに勝てましたw

ふと今気付きましたが、最初からガチって勝てますねww



続いて、連続クエスト12
[それぞれの未来へ]

クエスト11の後めんどくさいのでサポそのままで逝ってきました。なんとかなるでしょうww


攻略方法は、

ディアガしてマラソン。ディアガしてマラソンするだけっwww

エリアで消えない強化は持ち込めるみたいなので、強化してIn。

NPCが2匹いるのでプロかけて、NPCが突撃したら敵が集まったところにディアガしてひたすら走ってましたw

余裕かましてたらストンプ食らってちょっとピンチになりましたけどもw

他は特に危ない場面もなく勝利w楽勝すぎだろこれwww最後のクエなのにwww

まぁボクとしては楽なクエでありがたいんですけどねw3国どれかのクエが終わってれば次回実装予定のアルタナミッソンも進めれるでしょうしwww

クエ報酬指輪はボク的にはだいぶあれなんで捨てようか迷っていますwでも捨てれないんだろうなぁ整理整頓苦手なオイラにはw
『もったいない!』
『いつか使う日が!』
とか思ってw
こういう装備品は実装と同時に預けれるようにしてくれないと困るわw
最近エクレア品が多くて鞄がパンパンですw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/241-225529a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

