記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ネタが

ネタがメイジャンしかないのは仕様です。

最近はアビセア乱獲には全く行ってません。

オヤジには体力的にきついわwww

まったりマイペースでメイジャンやってるほうが楽とか思う私は飼い慣らされてるorz

そして、

片手剣 魔命×2

片手刀 命中

両手刀 STP

が、完成した!

魔命、命中ルートは人が多かったのでほぼフルアラでできてサクッと終了w
旬が過ぎたらキツイだろうなぁ曜日・天候指定は…。
狩場などの詳細は調べるとすぐ出てくるので省略。
決してめんどくさい訳ではない。


両手刀STPルートは、

2日で完成したwwさすが侍w
侍以外のジョブはキツイなこれはw最後800発とかw正気か!?■eメ!!


そして、今は

格闘 弱複数回攻撃ルートに心身ともにズタズタにされています♪

そもそも作るきっかけになったのは、

【ポイズシューズ】

こいつのせいである。
現在300万Gで取り引きされている蹴装備。

この装備、猫足中ヘイスト5%、D値35。

アビセアのトリガーNMからドロップするんですが、野良で募集があったので参加したら、なんと見事にゲットww
ドロップ率は4戦中2個と50%!!
手に入った以上、やっぱ作らないとダメですよねっw

@、【シュウボムレット】

も野良でゲットww
もう
やるしかww

猫足の特性上、弱複数回武器が光を浴びることができる唯一?の仕様である!(次回BAで弱体される可能性もあるとかどうとかw)
この仕様はテコ入れとか絶対やめてほしいです(泣)
ぶっ壊れた性能になるらしいが、そこは、スファライを強化してくれよっwこっち弱体すんじゃねーw


NM3種類×3に、雑魚3000匹以上?狩らないといけない………

曜日・天候指定キツイわぁwとか、NM張り込みキツイわっwとか思っていたが、雑魚大量狩りよりマシな事に気付いた。

確かに雑魚大量はいつでも気が向いたときに短時間でも長時間でもできるメリットがあるが、ヴァナ曜日に合わせて生活できるオイラには拷問である。曜日天候で数少ないほうがイイw多すぎるわっw


この記事に対するコメント

次のバージョンアップから本気出す


返信もなく記事も書いてないからてっきりFFまた止めたのかと思ってみてませんでしたが、ふと覗いてみると記事が更新されてました/(^o^)\

僕はいまほとんどやってないんですがゲル先生は相変わらずはっちゃけでるようでw

がんばれ!
ゲルさんのメイジャンは終わっちゃいない!
ゲルさんの試練はこれからだ!

【2010/08/23 01:56】URL | Atto #-[ 編集]


>Attomanさん

次回VU楽しみですwといっても前回と同じ様な雑魚ひたすらメイジャンやひたすら乱獲アビセア、時間制限アビセアとかならガッカリですけどw

飯食う時間もおしんで熱中できる様なのを実装して頂きたいものですw

メイジャンですが、役に立ちそうな武器はだいたい作ったんですが、不思議なもので完成するとどんどん他にも欲しくなってきて、当初作る気全くなかった物作ったりしてますw

次回VUでまたメイジャン三昧の日々ですねorz

【2010/08/24 17:49】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/239-83da659f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

