記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

近況

青赤黒がLv80になりました♪
もちろんアビセア乱獲でw
現在、忍侍ナを上げてますが、一回の乱獲参加でカンストできず、中途半端に78とかですw

是非ともお誘い下さいw

まとまった時間(4~5時間)を確保する為にリアル必死w飯は早食い、風呂もちゃちゃっと息子と入浴、ササッと布団引いたら時間確保完了w
@はちょっと夜更かしして翌日仕事は適当に手抜き。

普段はダラダラしてゲームの時間2時間くらいしかないのにw恐いですね、えふえふwの魅力は。


@メイジャンも新たに片手刀初めました。魔命の追加メイジャン終わってないのにwあっちもこっちも手を出して結局中途半端に終わる私の悪い癖だw
侍が80になったらSTPメイジャンも始めるつもりなんですけどねw

追加されたメイジャンで既存の武器を超える性能になるのが多く、今後も追加されていくのかな?えふえふwの武器はメイジャンで作るのが当たり前になるのかなwイヤダw


黒80になったので裏に黒で参加してきました。
黒/赤でw
とりあえずコンバ用にHP確保が難しいかなと思ったけど、即席装備で1100ちょっと確保できたので妥協w

スキルはまだ白なんですが、ウォータVで石に1000オーバーのダメが出たりしましたwやばいなこれw撃ちまくりたくなるwww

そして、マナウォールとかいうアビがすごかったw
被ダメをMPで受け止めるという性能。
コンバを上手に使えば、オイラの装備で合計約2400のMPを確保出来るので、ボコられてもちょっとやそっとじゃ倒れないww

今後、『マナウォールで盾お願いしまーす^^』
なんて日が来るかもしれない!いや、来ないなw

でも面白そうだなぁ黒盾w
MPケアルとかないときびしいなぁw
実装されたらいいのにMPケアルww


夢膨らむLv99ww楽しみだなぁw
妄想もえふえふwの醍醐味ですねw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/237-96fa62d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

