記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

久々のFFにモチベーション最高潮が!

こんにちは、お久しぶりでございます!!


1ヶ月以上無言でFF離れしてましたが、復活しましたw引退説も浮上してましたが復活ですw


久々すぎていろいろ問題もあるんですが、


モグボナンザはきちんと買って放置していたのですが、なんと!

20個中、5個5等。いらんわwくsgwwいっそのこと全部ハズレたほうが気持ちええわw


まずは、今回VUの目玉!レベルキャップ解放!真っ先に限界クエストを終らせよう!と思ったら、メリポwしかも3もww2しか貯まってないんですが?w

一気にやる気を失い、やっと1メリポ貯まった時には3日過ぎていた。


今後の限界クエストもメリポ使用確定ですね、わかります。

予想、3 5 7 10 10でLv99。ksgwww

本当に辞めようかなぁと思った瞬間です。



久々すぎて操作を間違うのは定番です。

私は、PS2でワイヤレスの電池式コントローラを使っています。


最近はゲームの時間が2時間ずつくらいしかまとめて取れません。

長時間拘束仕様が主なFF11をやるには厳しく、もちろんレベラゲPTなどする気も起こりませんw

と、言うことでメイジャンw以前完成したブツを更にパワーうpできるようになったのはありがたいwいや、迷惑だ。ついやってしまうじゃないかorz

そして事は起こります
やってました。ラフレシアやってましたよ。かるごなんじゃらSで。メイジャン。
敵地の真っ只中爽快に狩っています。氏ぬ気配など微塵も感じない。
さあ敵地の真っ只中、サクサク倒して新たな敵の方に駆け寄る僕。

・・・?

んっ!?

う うごかない

樽が止まっている

アバババババ

!?!!!1!!!?


コントローラの電池が切れたのである。このコントローラはいきなり電池が切れる仕様である。

だがそこは慌てず予備の充電式電池に入れ換える。さすがだ。

本当にさすがだ!予備まで電池切れだった。

成す統べなくボコボコにされてプリったのは言うまでもない。

もちろん76に成り立てで・・・うん。

やる気を根こそぎ持ってかれた♪


この記事に対するコメント


……【頑張って。】 (つД`)
なにはともあれ、おかえりなさ~~い
レベラゲだったら手伝うから、時間合ったとき言ってね・・・

それと、かってにリンクはりましたー ヽ(´ー`)ノ

【2010/07/10 08:31】URL | はな #Xlf.8pIU[ 編集]

うお


復活したんですかw
更新されないん
引退して今日から始まる14ベータに移行していったのかと思いましたw

戻ってきてくれてあっとまん感激ですw
よかったらアビセアなんぞ一緒に行きましょう\(^-^)/

【2010/07/10 18:51】URL | attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


>はなさん

こっちもリンク張ったのでこれからもよろですw

【2010/07/11 10:44】URL | コーヒー! #-[ 編集]

Re: うお


>attomanさん

こそっと復活しちゃいましたw
14βやる気満々ですが当選もしてないし、できるPCもないのでwwwボクはPS3組なのですw発売日発表されて谷底に突き落とされた気分でしたw

アビセア是非一緒にお願いしますw

【2010/07/11 10:51】URL | コーヒー! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/234-fb579983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

