記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ソウルセイバー魔命+10

いや~ホント長かった・・・


コソッとやってたメイジャン、ついに魔法命中+10の片手剣が完成しました!長かったぁ・・・(泣)


でもまだ終ったわけではなく、@1本作るのが目標であるw


2本あれば、俺様のヘッドバット最強!!(のはず


さあ!がんばって@1本作ろう!!


でもヴァナ曜日に合わせた生活をした為、少々身体にガタがきている♪・・・おっさんにはきつい


この記事に対するコメント

○戸コンテンツ謎の魅力


ちょこちょこ覗いても更新されてなかったので飽きてやってなかったのかとおもったら
メイジャンを一気にやってたみたいでw 完成オメですw

どうです?
楽しみにしていた

楽しみにしていた

藤○コンテンツに生き甲斐は見いだせそうですか?w
天候待ちは楽しいですか?w
見いだせそうなら@1本でヘッド最強といわず
@8本くらい片手剣作って青魔最強!ってところまでどうでしょうw
命中セイバーもなかなかのシロモノだそうで

【2010/05/03 02:51】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: ○戸コンテンツ謎の魅力


Attomanさんこんにちは~^^ありがとですw

最近はメイジャンの為に闇曜日だけにインしてた感じですw他にしたいことがなくてorz

6月VUまではインが減りそうですw

○戸コンテンツのお陰で若干モチベーションが保てていると言っても過言じゃないですw

これなかったら全くインしてなかった気もしないこともないようなw

でも、「魔命剣2本作って何と戦うの?」と自分に問いかけると答えることができませんw

もうすぐ2本目完成なので、早く次の目標見つけないとモチベーションが危ういですww

もうメイジャンはいいかなとw8本とか㍉www

なにか、短時間でほどよく達成感を得られて新鮮味に溢れて継続してやれるようなコンテンツがあればいいんですけどw

【2010/05/03 09:38】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]


(゜Д゜)なんですとー!?

屑タルズさんのページに
ゲオルギアさんのレスで「引退の予感がします」みたいなことが書いてあって驚きました(゜Д゜)

モチベーションが危ういとありましたが、98%やる気ないとはwww
こりゃ無理やりでもゲオルギアさんをサルベへ連れて行くしかねーwww
やめちゃいやあああああああああああああ

なにか、なにかやりませんか!w

ってそういえば以前の日記にでていた北方アビセアンLSとかいうのはどうなったんですか?w

【2010/05/03 12:13】URL | Attoman #-[ 編集]


sugeeeeeeeeeeeeΣ(゜Д゜)
わたしなんて、トレント100匹の次のスライム100匹とかいうやつで、30匹ほど倒して放置ですよ!放置!
誰かとPT組んでやるのは楽しいんですが、これをソロでやるとどうもすぐにめげてしまいまして。

藤○コンテンツはすごくアレでナニですが、フレ誘って一緒にヒマを潰せるという意味ではありなのかななんて思い始めてます。
しかし、両手棍作成はマゾい!マゾすぎる!

なにはともあれ完成おめでとでっすヽ(´ー`)ノ

【2010/05/03 15:12】URL | ふぃ~ #wXmTX0Jw[ 編集]

コメントありがとうございます!


Attomanさん

最近目標だった2本目が完成してしまい、全くインしていませんw
でもカンパニエ勲章期限がそろそろ切れるのでまたフリーズパニエでイライラしながら稼がないといけませんorz

アビセアンLSは、全く顔出していませんw活動開始時間にはもう寝てることがw歳を感じます♪

6月VU以降はまたモチベーションも上がるとは思いますが、今はもう、ロマサガやってますwww



ふぃ~さん

藤○コンテンツソロはマゾいですよねw両手棍ならなおさら(泣)
最近やってる人が少なくてソロでやらないといけないときもありましたが、フェローのお陰であまり苦がなく達成できた様に感じますw
暇潰しには良いけど、狩れる時間に制限があるのがあれですねw
両手棍マゾそうですが、がんばってくださ~い\(^-^)/

【2010/05/09 18:13】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

ロマサガ禁止!


ゲルさんたいへんだ!
今ケル鯖で闇王OPSこと無影大王討伐が発生してます!
これはやるしかない!

・・・まあ僕は階級足りないんで関係ないんですけどねww

【2010/05/14 02:27】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: ロマサガ禁止!


Attomanさんコメントありがとうございます!

裏の日に久々にインしたけど闇王OPSは、やらずに終りましたw今後発生してもやらないと思いますけどw

もうかれこれ約2週間以上FF離れしていますけど、6月VUまではやらないと思いますwもう、やりたいことがないんですよね・・・w

VU後に【また会いましょう!】ww

【2010/05/23 12:02】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

無念


もはや情熱ゼロですなwwww

FF11と共にゲルさんも寿命なのかもわかりませんね(ノ∀`)
来月のVU後でその情熱にまた火が灯ることまってみますw

時にいまはまだロマサガやってるんですか?w

【2010/05/24 19:20】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: 無念


VU後は燃えまくってますよきっと!過去3国クエ完結とか報酬が気になって気になってw
レベルキャップ開放は正直ちょっと迷惑に思ってますけどねwまたレベラゲ三昧とかうざすぎるw

ロマサガはクリアして飽きたので、最近コールオブデューティ4とデモンズソウル買ってもらえたのでやってますw

久々にFF11以外やると新鮮でなかなかオモローですw

【2010/05/25 14:45】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

頑張れ まだ終わっちゃいない。ww


ゲルさんのFFはこれからだ!

おぉお!過去クエ3国に情熱ですかw
話はよくできてると聞きますが、実は僕、アルタナ系はM・クエともにまったく手付かずなんですよね(ノ∀`)アチャー
そろそろやらないと新エリアに侵入できないと聞き少々焦ってます(´・∀・`)

キャップ開放は僕も正直複雑な心境ですわw
面白さが広がるのは期待できるのですが、いかんせんその過程がね・・w

ところでこの一文
>コールオブデューティ4とデモンズソウル買ってもらえたのでやってますw

買ってもらえた!というところが立場の弱さとゲルさんの子どもっぽい可愛さを表してて笑えますww

特に後者のゲームは我々の屑樽氏もプレイして絶賛してましたよーw
ネットの評価も高いみたいで関心でますねw
そんなに面白いのかこのゲーム(;゜0゜)

【2010/05/26 18:28】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: 頑張れ まだ終わっちゃいない。ww


こんにちは^^

アルタナM・クエ共に、やり始めたのが少し遅くて募集も少なく苦労した記憶があります(泣)

でも新エリア侵入の条件が絡むとシャウト賑わいそうですね♪
がんばってください~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


デモンズ、前に屑樽氏から聞いてたので気になってて、欲しいなぁと思いつつ我慢してましたが、先日誕生日だったのでついに買ってもらえましたw
オモローですよwハマッテマスww

【2010/05/27 22:16】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/231-eab8521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

