記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

○戸コンテンツ謎の魅力

ちわっ!昨日の今日で早速ですが【アホマw】がLv75になりました。


やっとレベラゲ【呪い】から解放されました。


ひたすらインプ狩ってたんですが、懐かしい事を思い出しました。


インプは昔1stキャラの【ミスラ】で初のカンストジョブだった【青魔導士】で保険とメリポ稼ぎにソロってた事を思い出しました。


当時初のカンストジョブだった事もあり、もちろんPスキルも低く良い装備も持ってなくて、時給が調子良くて6k程度だった記憶があります。しかも多々プリケツ三昧。


でも今回Lv74で時給8k【上】だったので、ずいぶん成長したのだなぁと感じました。


【ヘッドバット】と、F・D・Hの多段物理青魔法を交互に撃ちながら、【ヘッドバット】用装備と物理青魔法用装備に毎回着替えて撃っていたんですが、その内訳が分からなくなってきました。


着替えのグラフィックが追いつかなすぎて今どっちに着替えたかわからなくなったり、着替えでモーションキャンセル?されて詠唱タイミングミスったり。


まだまだ【練習相手になりません。】


でも着替えないと一匹倒すのに物理青魔法一発分くらい違いが出てたので仕方がない。


【ヘッドバット】が追加スタン共に必中だったらこんなめんどくさい事しなくて済むのに(泣)


着替えマクロ連打は一生付きまといそうですねorz


でもその内【ヘッドバット】装備で常時戦っていそうだ。めんどくせえぇ




そんなことはさておき
まぁあれです、

やっとレベラゲマゾ呪縛が終わったので


楽しみにしていた

楽しみにしていた


神器クエとメイジャンを早速開始していた。


神器クエはまだしも、藤○コンテンツに生き甲斐を感じる様になったら


もうリアル(オンゲーのない世界)には戻れないかもしれません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/230-a4e9b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。