記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

【黒太子討伐】むふふ

こんにちは、日曜日に逝ってきました!!


やはり流行の【黒太子】に逝ってしまう現金なコーヒーです(´・ω・`)


今回はまたまた黒PTで逝ってきました!


野良で2回、A氏に誘って頂いて3回逝ってきました。(名前載せて良いか聞き忘れたので今回は伏せときましたw)


そして今回は黒/赤で参加。前回は赤/黒で参加だったので、また違った視点から記事が書けそうです♪


まず、サポが赤なのは、印グラビデを順番に入れるため。黒/忍のパターンもあるけど、難しそうですねwピンポンするんですよね?w難易度高そうなイメージがw


黒4赤2PTが主流だと思いますが、印グラビデ2順目には印リキャが間に合いません。でもその必要はありませんw戦闘時間5~10分で終りますw【黒魔導士】【恐れ】www


入ったら各自強化して、時間合わせ【サンダー4】でスタート!!
開幕古代2のパターンもあるけど、古代はMP効率悪いから後半MP足らなくなるような気がww


現に開幕から、オイラの全力MP装備(MP1225)でMP無駄にしないように【サンダー4】から連撃ちしていきましたが(MP装備でもレジはなかったですwたまたま?w)、@1発分足りない状況に何度かなりましたwえ?控えめに撃てば良い?フッ、【精霊脳筋】の辞書に手加減の2文字はない!。タゲは渡さぬwwでもね、逃げ切る自信はありました。自信はね。後は想像にお任せします・・。でもMPはきっちり使って氏んだから【許してください。】w



さて戦術ですが、着弾したら雑魚はキープさんに任せて、一目散にスタート地点に向かいます。印グラを順番に入れながらひたすら精霊を撃ちます、時折スタンを入れながら。精霊の種類は、雷風水ですね。


【ボス】が、バーサーカダンスを踊ればチャンス!!精霊のダメが上がります。

【ボス】のTP技で一番苦しかったのが、【トルネードなんちゃら】。かなり飛距離があり、攻撃力も高かったです。必死だったのでブリンクで避けれるかはわかりませんが、5戦で3回されて3回共直撃でしたw【運】がないだけのような・・orzwww


まぁ、あれです、離れすぎると魔法が届かなくなります【気をつけてください。】以上www



ドロップは、
野良(ガチロット)     2戦 クフマン1(もちろん、負けます)
A氏主催(分配・買取可)  3戦 クフマン1(1人550k) ウィッチ1(1人250k)


まず、クフマンの分配金が入って懐が暖まりました。

そして【腰】出たとき買取希望者がいませんでした。

【頭】の中では、[・・・買い取った場合250k×5人に支払い=1250k、競売最終1500k、差額+250kお得。【黒太子】発生前は2000k超えてたな確か・・。]

ついついウィッチ買い取ったというw欲には勝てねえEEEwwwうはwボクセレブッwwwかなりお得に手に入れることができましたw +550kー1250k=700k?w70万Gで買ったようなもんだww




え?売却して儲けたのかって?w


売ってませんよwまじでw


ハハw即売りとかしないってwそんなことするわけないw




値上がりを待っている(´_ゝ`)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/228-e09517f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

