記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

MMMカグルマンダー赤ソロ ですか?

こんにちは~(´・ω・`)


ようやく【アホマw】がLV73になりました(´_ゝ`)


LV73で装備できるものといえば!カグルマンダー!!とグリフィンの爪とペルデュハンガー。くらいかな欲しい物はwグリフィン&ペルデュは戦績いっぱいあったので迷うことなく交換wさて@はカグルだ!!


ということで、カグルマンダー獲るためにMMMチャレンジしました!


戦術など詳細は、屑樽殿のブログを見てくださいw自分で書くのがめんどくs見たほうがとても参考になると思います♪


コーヒー推奨の屑樽blg リンク名にモソクがある場合は【シャウト】【ください。】消します(´・ω・`)修正しましたサーセンw


お題は赤ソロぽくなってますが、まず最初にソロで逝ってくる前に屑樽殿にお願いしたwwwだって自信ないんだもん(´_ゝ`)一日一回しかできないし手っ取り早く欲しいし(´・ω・`)


でも出なかった\(^-^)/おたからポイント6あったのに。おたからPって飾り?ん?え?氏ねばいいのに(´_ゝ`)




出なかったので翌日ソロで突っ込んでみたところ、


結果は、皆さんの期待通りの結果です(´_ゝ`)でも時間切れだからね?w生き残ったよなんとかwwでもバイル・ハイエリもったいない・・・(泣)


そして思ったわけです(勘違い)。「これ、経験積めばカツル!!!」





というわけで、また翌日逝ってきました!!


屑樽殿拉致って。(´_ゝ`)んーボクソロとかそんなん向いてないしね


もう今日は突入前から出る気満々!!オーラが違います。装備マクロもできちゃってた。


やっぱ屑樽殿が居ると安心感が違いますw負けるなんて万に一つも感じられませんwシェイハ!シェイハ!ってやつですか?
でもそんなボクをあざ笑うかのような箱の中身。




しかたなく翌日はソロで逝ってきました(泣)

前回ソロ時に比べると格段に良い動きができてるボク今日この頃!!敵のHPもあとわずか!!!でも残り時間1分切ってしまった!!!!!コンバはまだ使えない!!!!さあ残り時間30秒!!!!!!!!!!勝てるか時間切れかの瀬戸際!!!!!ここで【連続魔】使用!!!!!賭けに出たボクコーヒー!!!!!!!!!!!!!!残り時間10秒切った!!!!!!!!!!!止めの【ブリザド3】発射!!!!!!!!!!!!!!!!!これでカツルッツツツツツツッツウツt!!!!!!!!!!!!!箱箱ハコハコハァハァ!!!!!!!!?







MPが足りなかったんですね、わかります


明日から屑樽殿拉致ろうと心に誓った。




*この記事は書きかけです。コーヒーは狙った獲物は取るまで続けます。続きはコソッと書くと思われます。20年後かもしれない。
注)この記事は赤ソロ記事ではありません(4/16現在)。赤ソロ記事にしようと思って書いていたが赤ソロ記事よりカグル<<<。



2010/4/20こそっと追記

4/19にフレを誘って逝ってきましたw

おたからポイント貯めたので今度こそは!と、そしたら、1戦でカグル2本ドロップwwちょwまじすかwなにこれ(´_ゝ`)wwツキすぎっw

仲良く2人でカグルを分け合いましたwww【やったー!!】つきあってくれてありがとね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

*結局今回赤ソロ記事にはなりませんでしたwでも取れたからいいのだwww今度はソロで挑戦してみようと思いません。

CAQGU61Z.jpg


この記事に対するコメント

G樽さんガンバッテ!!


こんばんは!【アホマw】LV73シェイハ!

旬はカグルマンダーですか。

狙った獲物は取るまで続けるというその意気込みはまさに
ジョージアエメラルドマウンテンブレンド一筋15年
3万本以上飲んだGさんにふさわしい心意気だ(´_ゝ`)

ジョージア同様15年ノードロップ目指して通い続けるのも一興ですが
LSの華姐なるお方が一緒だとポロっとでてしまいそうです/(^o^)\

ここは一度お誘いしてみてはどうでシェイハ!

ところでお宝Pは15年分貯められるという風の噂を聞きました
これはつまり・・・ゴクリ

【2010/04/16 22:49】URL | Attoman #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/227-15632d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

