記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




所属しているアビセアンLSで黒竜挑戦してきました~♪アビセアン4段階目のNMです。


初の挑戦になるんですが、初めての対戦とかってドキドキワクワクしますよね~♪


編成は、ナ×2 青×3 吟×2 赤×3 白 黒 だったと思います!


オイラは、赤/黒で参加!印スロウ2要員です。


戦術は、全員で竜のお尻を見る!です。ほんとにお尻眺めるだけでびっくりしましたwむしろ飽きましたwwオモロクネエーーーwwwSSもお尻しか撮れないから黒竜よりオイラを撮った感じになってるしっww赤だと補助しかできないので仕方ありませんけどねwやっぱオイラはソロが好きだなと改めて実感しましたw


えーと、この敵は闇の完全耐性があるのか、バイオ3はスリップダメしか入りませんでした。【番長ショック】も入るには入るんですが、耐性があるのか、しばらく時間を空けないと入りませんでした。


見てて面白そうだなぁと思ったのは、ナさんと青さんwまぁオイラがナしたら壊滅確定ですけどねっw結構【エキサイト】できそうでドキドキしそうwメテオ喰らってみたいですwww

青さんは、離れてふいだまキャノンオンリーだったんですが、この敵は、敵がWSした直後しかダメが期待できない様なのでそこを狙って打ち込む!というシューティングゲームのような戦法wおもろそうですw


1時間くらいで倒せました。


気になる戦利品は、ほぼ、ピュアサッシュ素材のみwwwww闇クリ×2とかイラネーヨッwww


この記事に対するコメント


だいじょぶwwじょーさんが敵がWSした直後に
ブーメランを狂ったようになげたらそれだけでも【エキサイト】ww(周囲が)
敵がWSした直後しかダメが期待できない様なのでそこを狙って打ち込む!

G樽:私はブーメラン魔道士!!

メンバー:『赤さん、射撃は?』

G樽:『持ってないです。』


以上、サルベージが忘れられないアットマンでした。

しかし敵のドロップ渋そうだねー(ノ∀`)
闇クリ×2とかイラネーヨッwwエコー

【2010/04/13 01:08】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


こんにちはwwwサルベブーメrnwww苦い思い出思い出しましたwwww

黒竜にブーメラン投げ続けたらLSキックされそうですっwwww

【ブーメラン魔道士】とかワロswwwwwww

【2010/04/14 16:20】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/223-18079ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2010/04/12 19:19】


