記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

FF14αテスト本日開始!

当選した方が、うらやましすぐるwうらやましすぐるw

PS3しかないので泣きながら待ってます。こんにちは・・・。(泣)



本日発売のファミ通にαのこと載ってるみたいですね!


『欲しい!買いたい!』


と思ったが小遣いないのであきらめました(泣)


あまりにもうらやましすぎて悔しい。


と言うことで

ネ実のFF14スレでも動きがあったようなので観察。


以下コピペ&抜粋
・αテストは4/8 PM7:00から
・街からフィールド、フィールドからフィールドのエリチェンはシームレス
・BGMも自然に切り替わるようになる
・インスタンスエリアではプライベートなエリアで自分やPT以外は入れなくなり
 イベント中に街のノイズや混雑に影響されない
・L3でタゲロック
・テレポは最初から全員使える。
・でじょんは最後に使ったエーテライトに移動できる
・ハイランダーは♂のみ
・ミコッテは♀しか選べないが♂も存在する
・部族ごとに初期ステータスに差はあるが成長の過程で変更できる(?
・性別差は基本的なプレイには影響ない範囲
・ルガディンに♀も存在する
・民族の差が決定的なさにはならない
・OPはプリレンダではなくリアルタイム
・バトルの流れは
 十字キーで敵をタゲ→R1で抜刀→十字キーでコマンド選択→エフェクトゲージ決定
・αでもライト層を意識したがまだ難しいかなと思っている
・製品版ではパラメータの振り直しができる
・テレポやデジョンは全クラス標準装備。ノーコストに近いものにしたい
・αの次はβ1、β2とつづきβ2ではPS3でもプレイできると思う
・αとβ1は同じ内容。β2以降は大きく変わる



けっ!PS3のβ待ちな私には、羨ましい以外のなにものでもない(/--)/


PS3のβは早くても再来月くらいかな??無知な私には【わかりません。】


と言うかβ当選するのか!?が【問題】ですね・・・。


当選したら不具合とか探しまくって見つけたら報告しまくる気満開なのにっ!!


でも実際はプレイに無我夢中になっていること間違いない。



ちっ、まだまだ妄想オンラインの日々が続きそうだ。


この記事に対するコメント


コーヒーさんの悶々とした想いが文体より滲み出ていますww
これはすごいw

ところで、コーヒーさんは14がでたら11と平行してプレイされるのですか?
僕は並行すると人生終了しそうなのでプレイしないつもりです(キリッ

でも面白そうですよね。。。w

【2010/04/10 03:14】URL | Attoman #-[ 編集]


ところで、ゲオルギア・ブレンドさんの過去日記をいくつか読ませていただいたのですが
どの記事も非常にFF11愛にあふれており大変面白く読めましたw
このゲームを楽しんでいるなという想いがヒシヒシと伝わってきて
読んでいるこっちも楽しくなってきますw

そしていくつか読んでいて、1つ、わかったことがあります。
それは
ゲオルギアさんが
本当に
バカだということですwwwwwwww/(^o^)\

FF愛溢れるジョーさんに栄光あれ\(^0^)/

【2010/04/10 03:38】URL | Attoman #-[ 編集]

Attomanさんいつもコメントありがとうw


こんにちは^^

FF14やりますよwFF11もやりたいんですが、【妻】に『両方やりたい』と言ったら・・・鬼の形相でした♪現状では両方プレイすることができないので、11引退の方向ですっwPS3をFF13とセットのを買って大事に保管してありますw

LV99開放とかあって楽しみな気持ちもいっぱいあるんですが、現状PS2でのプレイであり、今後PCでプレイすることはほぼ不可能に近いので(前に【妻】に『PCでFFしたい』と言ってPCの値段言ったら、【ジェタチュラ】喰らいました♪)PS2が壊れ次第プレイできなくなりますwいつ壊れてもおかしくない状態ですw

14正式サービス始まるまでに、11も14もできるように根回ししていくしか道がない・・・【残念です】orz


P.S ついに気づいてしまった様ですね!!私のINT値にwww


【2010/04/10 15:51】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

ゲオルギアさん応援してます!w


じょーさんの日記が僕を惹きつける魔力を放っているのです
僕はゲオルギア・ブレンドファンクラブ会長ですから!
ええ、1日1000回はブログのぞいてます!
でも実際、本当に読んでて面白おかしいですよw

どんな状況も常に前向きに捉えて楽観的に書き出す様は
読者をきっと明るい気分にさせてくれているはずですw
そして【妻】の【ジェタチュラ】とかwwwww
ものすごい形相で睨まれたっつーことですかww

引退とかもさびしすぎますwww
これはなにがなんでもじょーさんにFF14をプレイさせないようにする作戦を考えなくてはww

HNMでLV999っぽい奥さんですが
がんばって倒してぜひ両方プレイできるようがんばってください/(^o^)\
僕もモニターの向こうから/cheerしてますw

PS(プレステじゃないよ
僕がいったバカというのはノリのことなのにww
INTが低いと自爆してしまうとはww

なんてこったジョージアブレンドさんwww

【2010/04/11 19:41】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: ゲオルギアさん応援してます!w


こんばんはwありがとうございますw自爆寄生虫ですwでもメインジョブ【アホマw】なので自爆はおkですね♪まさか海苔のことだったとは不覚・・。自らアホさ公開してしまいましたねwww

引退したくないので今後も【妻】の機嫌取りがんばって逝きます♪

【2010/04/11 22:44】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/222-68e54dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

