記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

CAK35FYP.jpg


いきなりSSからサーセンww



そう、これはあれです、ヴぁんぴーる族とかいう野郎ですね!カッケーwwwオイラこういう野郎スキです!wその羽ヨコセ!



ネタにしようと思い、SS5枚撮ったら4枚が背中撮りだった【SSスキル】に定評あるコーヒー野郎ですコニチハッ(´_ゝ`)


実は、




メイジャン武器作ってますw


しかも


D+ 時々2回攻撃狙って片手剣作ってます!!!




小物の分際で!!!1!!wwwサーセンwwww


専用LSまで入った始末ww


新規開設したばかりのLSで、参加時間P制、スタートはみんな同じ!!休むも遅刻も早退も自由!これならオイラでもヤレル!!と思い、入れてもらいましたw


かれこれ2日で4時間活動参加しました。初日裏の日で参加できなかったのでいきなり出遅れてPが少なくてまだロット権すらない状態www22:30から開始なので24:00にオートスリプル入るオイラにはちとキツイwwざっと計算してみたところ、オイラにロット権が回ってくるのは・・・爪ドロップ9個目くらいからwwwえー、おそらく爪10個手に入れるには、1年くらいかかる!!





ということで、指輪ロットに変更することにした(´_ゝ`)指輪なら3個目くらいからロット権取れそうだ!

現金な野郎でサーセンwww



ということで、メイジャンの試練に費やした人生の貴重な時間が無駄になってしまったwwおつっww

腑抜けな野郎でサーセンwww




この記事に対するコメント


ゲルさん、ヴァナとテンション違いすぎて面白いですww
ヴァナでも日記のテンションでいきましょう!w

黒い!!黒すぐるwwwww

【2010/04/04 10:58】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


Attomanさんコメントありがとうございます^^

ヴァナだと周りからみたオイラはきっとテンション・・低いですねっwwww

一日中眠たいってのもありますが、チャットがなかなかできないのも原因の一つかなw子守しながらしてるからwww基本片手操作ですww基本定型文辞書かなwww

そして、私の黒さがばれてしまいましたが、これからもきっと黒いと思います♪

【2010/04/04 15:53】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]


黒くたっていいじゃない だってコーヒーだもの   みつを

【2010/04/05 07:40】URL | ふぃ~ #wXmTX0Jw[ 編集]

Re: タイトルなし


ふぃ~さんコメントありがとですw

みつをさんもありがとうっwww




【2010/04/05 13:47】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/220-03b132ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

