fc2ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

おおお!!ついに!?

おはようございます。


私の朝一は、PS2とPCの電源ポチッ!から始まる。


静まり返った早朝、PCのメールチェックから始まる。


毎朝受信するのは、POLからの不具合報告メール。


【いりません。】


毎日思う、【いりません。】


そんな日々の中、今日はPOLメールに混ざってスクエニからメールがっ!!


そうです!FF14のメールがきた!!


ユーアー【ショック】!俺の~鼓動、早くな~る~!!



(ふふっ、ついにβに当選したかっwww)


まじでバックンバックンした。


『うおおおおおおおおおおおおおおおおおおよっしゃああああアあああああ!!!!!!』


静まり返った早朝、つい叫んでしまって【妻】に怒られたのは言うまでもない。


【恐れ】【妻】だが今の私には【タルタル】の様に可愛く見える。この喜びは【計り知れない強さです。】





メール開くとただの案内メールだった【ショック】は【計り知れない強さです。】


送ってくるな・・・(泣)

早とちりしたのは僕だけじゃないよね?w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/219-5c41af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)