記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

焦りは禁物。

恒例のメンテ延長のお知らせでようやく15:00数分前に入ることができました。


が、なんと!倉庫のJettoは名前そのままでおkw

メインのAt〇m変更ktwwwwwまじかよwww

倉庫のほうが変更の可能性高いと思ってたんだけどなぁw


倉庫が変更なら、なんでもいいがとりあえずMetab●oyajiにでもしようと思ってたがさすがにメインでこの名前名乗る勇気がないwこんな名前にしたら変更後そのまま引退しそうな気がwww



予想外のできごとに、


メインの名前が思いつかないwww




スタートダッシュするためにログイン画面にへばりついていたのに出遅れてしまった。

パチンコ屋に開店前に並んでいたのに開店と同時にお金忘れたことに気づいた気分です。




でも気を取り直して深呼吸。缶コーヒー片手に脳ミソフル回転でメインの名前考えた。


ということで





At●m改め、Georgiablendをヨロシクッw


こよなく缶コーヒーを愛し、ジョージアエメラルドマウンテンブレンド一筋15年3万本以上飲んだ私にふさわしい名前だ。



そしてすかさずイン!



そして、あっという間にサーバーダウン?してはじき落とされたのは恒例の仕様です。




アクセス集中する事など、鯖統合提案出た時点で想定していますよね?w対処方法はなかったんですか?wなんで毎度毎度同じようなミスや失敗ばかりするのですか?w今日も@2~3回は緊急メンテ入れてくるんですか?w


と思ったが口には出さなかった。


そんなことよりも




もう





いや





もう一回





名前変えれませんか・・・?


今日からジョーさんて呼ばれるのかwというかまたこの名前読み方ローマ字読みじゃないから、ゲオさん!ゲオルさん!ゲオルギアさん!て呼ばれるな。焦りすぎたなwwwKSGwwww


ジョーですきょうからよろしくだじょーorz 自分の愚かさに腹が立つ今日この頃でした・・・。


この記事に対するコメント


ゲオルギアさんって今度モンハンに出てくる新しい敵の名前ですか?^q^;

【2010/03/23 17:48】URL | あぎと #GffwWkGU[ 編集]

Re: タイトルなし


こんばんはw

そう言われてみると、

モンスターぽい名前ですねwww

orzですほんとorz名前変えたいですwww

【2010/03/23 19:37】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]


こんばんは!
サルベでブーメラン投げてたダイナミックな記事からファンでした!w
大胆かつ、勢いで後悔度マックスなネーミングセンスにただ、脱帽です
ゲオルギアってギリシャ人とかでいそうですよねw
もういっそ、ゲルさんとかどうです?w

Hades鯖ではAttoでしたが新天地でもヨロシクおねがいします!w
しかし名前長いですねー・・w

【2010/03/26 02:38】URL | Attoman #-[ 編集]

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます、こんばんは^^
サルベのブーメッrww今思うととても恥ずかしいですwww
名前ですが、
ゲオさんと呼ばれたりしてますっwww
ケル鯖でもよろしくおねがいします~Attoさん_(._.)_



【2010/03/26 21:19】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/215-5c63f82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

