記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

青魔道士LV52~57レベラゲ!

こんにちは~('∇')

今回もまた青魔道士の記事!


青魔道士LV52~57のレベラゲw


最近、無駄に長くておもしろくない記事しか書けなくて、短くカットしていたが今日はもう眠たいめんどくさいので長いままうpw

観ても時間の無駄ですさーせn



LV52~56【経験値】

LV52で「ちょっと早いかな?」と思いつつソ・ジヤの【ペット】狩りヘ行ってみることに。


「お?やれるじゃんw」と思いつつ3匹目で打つ手無しでボコボコにやられて【ソ・ジヤ】恐怖症に。


やはりまだ早かった・・・。その後また52で【ソ・ジヤ】に行く!


気にはなれず



なんだかんだでいつの間にかLV54になっていました。【おめでとう】これで【ソ・ジヤ】【ペット】狩れるね!



【ソ・ジヤ】?

【ソ・ジヤ】【せっかくだけど遠慮します。】

【ソ・ジヤ】【なんですか?】【知らないんです。】

【ペット】??【わかりません。】





MMM【経験値】逝ってきましたw

LV30~34シンクで時給7~8kでしたwなにこれwこんな稼げていいの?www流行るわけだwww


あっという間にLV56です♪【やったー!!】




LV56~【経験値】

LV56になって、今度こそ【ペット】狩りをしなければ・・・・ネタがない!


で、【ソ・ジヤ】に行っても、もうまずいはず!ということで次の【ペット】狩り場を調べてみると・・・


また【ソ・ジヤ】!!エレベーターがどうのこうの・・・でもしかたがない、LVを上げる為だ!モンクを言うな!



ということで【ムバ新】D-11に来ていた。


敵のLVは61~64みたいです。5~8LV上です。またまた早い気がします。


でもここの狩場はすぐエリアできる比較的安全な狩場です。


釣りが少々めんどいわけですが、

CA1SS5K5.jpg

この状態で釣ると当然もれなく親がついてきます。よくこの状態になってくれるんですよね。そしてこっちを向いて止まる。ホントによくこっちを向く。こっちの存在を知ってるんじゃないか?と思うほどに。


そしてこの通路を上下に移動するだけで左右には動きません。親ゴブの向く方向も上下のみ。テンポよく狩るには遁甲して見に行く必要があるわけですね。(*myTVはブラウン管15年落ちの為画質が・・・ふふ。良いTVなら遠目でもゴブの向きわかるんでしょうねw)


え?遁甲せずに撮影してる?


もったいないのでしません。ケチですからw


でもこの後追いかけられたのは想像つくと思います。*よい子はまねしちゃダメですよ。




さて、きびしい戦いになることは想像できますが、


青魔道士ならこれくらいは楽に


【エリアジャンプします。】


気を取り直して!


も【エリアジャンプします。】


当たらない。寝かせレジレジ。


当然です。スキルが12も低いwww


寿司食って、運よく寝かせ入れば倒せました!


30分で2匹。


時給1K?wwwうまーq(^-^q)www


寝かせレジ→エリア→釣り→寝かせレジ→エリア→レジエリアレジエリアレジレジレジ

完全にスキラゲになってますwwwなかなか倒せねEEEEEEEwww


でもね、コツコツスキラゲやってると、スキル176越えたくらいから徐々に安定してきました。


ふと


『これ脳筋ラッシュで勝てるんじゃね?肉を切らせて骨をたt…』


脳裏をよぎります。


やります僕は。メインジョブ脳筋ですから。



『武士道とは死ぬことと見つけたり。』

斬九朗は言いました。



『【アホマw】とは死ぬことと見つけたり!!』



でも以外なことに、連戦連勝!HP200代になるとかザラですがw勝てばいいw

ずっとエリアぎりぎりをキャンプにしていた【アホマw】も【チェーン】に酔いしれいつしか前に前に。


そしてリレが切れてるときにかぎって起こる事故wwそもそも切れてることに気づかない不思議な不思議なペット狩りwww親ゴブ釣るなんて日常茶飯時ww【アホマw】のAtumですww


HP戻ったらもう二度と来ることがない様な気がしたので放置して辻レイズ待ちしながらブログ書くことにw

運命のタイムリミット60min♪


『辻レイズよ~こいこい~辻よこい~辻辻辻~』

30分ほど念を飛ばしたが誰もこない。


もう@13分で落ちないといけない時間が!


もうムバ新に来ることはないかぁ・・とあきらめかけたそのとき


なんと!フレのM姫がレイズに来てくれるというではないか!!


暇だからwと言ってたがこんな辺境までw


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!【アホマw】でスマセン!!!!!!!!!!!!!
【計り知れない優しさです。】


「もうリレ忘れなんて絶対しないぞ!!」と心に誓い、レ3頂き、一旦落ちました。


さて、戻って再開!



リレ忘れてたのは仕様です。


今更ですが、




いつの間にかシグネットも切れていた。ヴァナ3年生。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/210-2ba6e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

