fc2ブログ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

本当は・・・

ワタクシは最初カンストさせたジョブは【青魔道士】でした!!


今は倉庫になっているJettoですけどねw


やはり最初に惚れた【ジョブ】、【青魔道士】が


愛しいw


長らくメイン赤魔道士語っていましたが、心のメインジョブは【青魔道士】w


大青魔道士!になりたい!!


けど脳筋なのでなれないアホマwですwww


でもね、あれじゃないですかぁ、そうVUですよーレベルキャップ解禁でリフレ使えるよーになるじゃないですかぁ~あわよくばコンバもwwwくるかぁ!!!!?無限MP!!!!コイッ!!!


ということで



青魔道士がLv37→46になりました!w


目指せ!カンスト!!ソロでっw


PTって長いしだるいしっ!

っていうか誘われないと思いますww【残念です。】♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/205-a88e6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)