記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋




人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

ヴァナフェスッwww

ストリーミング生中継を見ました。


なんというか・・もう・・・あれですね・・・


音量MAXにしてるのに全然聞き取れねええええEEEEEEEEEEEEEKSG!!!


80%理解できずに終了~~~\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


糸冬。





でもこのままでは終れない!!!


急いでレポートをチェック!




ちょwうそん?wLV99開放ですかっwww


これはっwサポコンバしまくりですかもしや?w


サポ学とかどうなるのっ?w範囲リフレとか?w


状況に応じてサポの選択がいろいろ増えそうですね♪


黒にはメテオっww


リフレクは実装するのか!?ストップは!?アルテマはっ!?


新ジョブ「力士」ですかW【本当に!?】(←どこかのサイト情報)【なんですか?】髷とふんどしのみっ?WWW


必死コイテ集めた装備はゴミになるとですかっ!?


またひたすらPT組んで何時間も何日も【経験値】稼ぎに出かけるわけですね。



もう【疲れました。】www99にする気力がないわwww14始まったら引退するzwww


というか、そんなことよりも大事なことが・・・・



派手鯖が蹴鯖と合併wwwwwww


鯖名は蹴鯖なので合併というより吸収!!!!!!wwww


蹴鯖の皆様よろしくおねがいします!!!!!!


そして、どうする!!!!!!!?


ブログ名wwwwww


キャラ名も被るぞきっとwwwwうはwおkwwwwむしろ変えたいwwおkwww



明日から大変だなこれキャラ名考えながら仕事するのはwww


でもキャラ名変更ってことになると今まで書いた記事やSSに全快名前乗せてるし蹴鯖の同名さんに迷惑かかりますねきっと・・・変更になったらブログは消去かなw


まぁ、もしキャラ名そのままでいけたとしてもブログ名は・・・変えないとですね・・・もうない鯖名使ったブログとかあれだしw



この記事書き終わったら、ブログ名変えようと思います。すぐに実行しないと必ず忘れるのでwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/201-44e84d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

