記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

詩人ついに!?

ひそかに上げていた詩人がついに75に!!!

LV66で放置していて、11月上旬から上げ始めました。
長かった…キツかった…歌歌釣歌歌釣歌歌釣…眠かった!!こんなに睡魔との闘いになるとは思いませんでしたw単純過ぎるし詠唱長いし暇過ぎますね…寝てしまうのはしかたがない!【ララバイ】【恐れ】(汗)

PTばっかやってると殴りたくなるので(私は脳筋です。)FOVやカンパニエBやったりも。
カンパニエBやってて気付きましたが、詩人ソロ強すぎる…(泣)
横からこっそり殴っていたいだけなのにタゲ取りすぎる(泣)マチマチ恐るべしw

74からは外人めりぽ誘って頂き、すぐにLV上がったし、めりぽ初漁師だったので楽しかったですけどもw
漁師頼まれたときは不安でしたが、100チェーン以上繋げることもできて楽しかったですwなんとかなるもんですねw


途中何度も挫折したけどなんとか上げ終りました!
きっと今後の私は各コンテンツで人気者ですねっ!大人気者に違いない!はずですw


今後は基本メインジョブ詩人になること間違いない!


ふと凄い発見をして感動しました!
装備ヘイストが25%になることに気付きました(冷汗)

はやくな









殴りてぇーーー!!!
(ブラオ買うか!?)


この記事に対するコメント

おめでとうございます


詩人おめです!!
詩人はなんだか面倒くさそうなイメージあるので取得すらしてないです(。・ω・。)

にしてもヘイスト25%てすごいですね!!
私なんか前衛なのに14%ですよ(T_T)
いつか20%越えてみせますwwww

【2009/12/17 09:28】URL | エル #n5e.SayY[ 編集]

ありがとうございます!


詩人は…レベラゲPTでよくみかけましたよ…裸の人www手抜きすぐる(爆)装備不要着替えも不要w中には楽器すら持ってなくて歌1種類しかかけれない人もいました!wそれでも誘われるwそういう面では以外とめんどくさくないかもですw取得はめんどくさいですけどw
ヘイスト装備高いですよね(;_;)NQしか持ってないのでHQほしいですwスピベルも…w
お互い頑張りましょう~\(^o^)/

【2009/12/17 14:55】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/190-a26eec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

