記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ FF14ブログ&リンク巡回屋

【みなさん】【気をつけてください】

アカハックされました。

インしてたら21時半頃、他からアクセスされて落ちて、その後何度やってもインできずしまいにパスワード変えられました。


あわててサポートセンターに問い合わせしたけど時間外wwwオイwww


しかたなく別アカ作りましたよ…1300円払って(泣)

そしてGMコールして状況説明して、ログイン制限かけてもらいました。


てかGM初めて見たけど、カッケーーーwww
赤色の鎧に赤いネーム!
みんな立ち止まって見てましたww


とりあえず、
LSメンバーにテルしてLS玉もらいました。

すると、なんと!
オイラの倉庫キャラで、わざわざ玉付けてLSチャットで英語と定型文辞書で話してたそうです!

そして、

オイラのキャラに対して、お金がないなぁ!と言ってたらしい!

………まじでキレそうです♪


ちなみに私はPS2で、トークンなしでやってました。


トークンなしでアカハックされて、復活して5分でまたハックされたと言う話しを聞きました。

一度狙われたらずっと狙われているんでしょうね…。


トークンを買おうと思います。
復活後はトークン設置してログインすることにします。


ほんと悪い奴等ってどうにかしてもらいたいものです!

1300円返せごるぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!(゜□゜#)

ヴァナでも金ないけどリアルのほうが金ないんだよ!ちくしょう!!


この記事に対するコメント

あらぁ


最近ハック多いのかな?
私のLSメンもハックされてましたし…
私は大丈夫なのかな?って心配になります(。・ω・。
アカは帰ってきたのですか?

【2009/11/30 07:49】URL | エル #n5e.SayY[ 編集]


最近PSや箱の被害が多いみたいですね…。
私は自宅以外でログインしたことがないので、モデムやルーターのセキュリティに問題があるのかもしれません。サポートセンターの方にもモデム・ルーターのセキュリティを確認するように言われましたし。


アカですが、ログイン制限解除してもらってインしたんですが、ギル・アイテムごっそりやられていましたw
データ復元してもらうのでしばらくインできなくなります(泣)

【2009/11/30 17:28】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]


えぇ…
最悪じゃないですか…
無くなったのって全部戻ってくるんです??

【2009/11/30 21:20】URL | エル #n5e.SayY[ 編集]


この前、他のLSメンもハックされてたけど、今度はアトム氏がやられちゃいましたか・・・ホント怖いね;
FF大好きっ子なアトム氏が、しばらくイン出来ないなんて耐えられるんでしょうか?wとりあえず、待ってるぜw

【2009/11/30 22:18】URL | 屑樽 #WcQyVQuI[ 編集]


>エルさん
全部戻ってくればいいんですが…どうなんでしょうか…(泣)
アイテムなくなり過ぎてて、なにがないのか把握できないかも(笑)

>屑樽殿
FF離れて1日目、早くも気が狂いそうです(爆)
病気ですねこれはw
白門の曲が流れてます頭の中で♪

【2009/11/30 23:04】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]


ううっ、ハックの知らせを聞いた時はビックリしましたよ…
早いとこ復旧作業が済むのを待っています。

しかし、もう1垢はあれですね。
奥様にプレゼントして二人仲良くFFすることで、自分のプレイ時間をも捻出するという裏技を使うしかないでしょう。
ヴァナ内でお姫様のようにエスコートしていれば「あら?うちの旦那様はヴァナでもス・テ・キ★」と夫婦円満になること請け合いです!

・Webチャットサポート
http://support.jp.square-enix.com/about_chatsupport.php?la=0&id=11
・不正アクセス対策
http://www.playonline.com/ff11/rule/uacs01.html

【2009/12/03 08:05】URL | ふぃ~ #wXmTX0Jw[ 編集]


現在1~2週間で復元できるみたいです。
トークンはそろそろ届くので今後は安心かなw
早くヴァナに戻りたいですw


奥様は即答で

【いりません。】

と答えてくれました。
ゲームするという概念はないんでしょうねw
【残念です。】(+_+;

【2009/12/03 17:30】URL | 派手鯖寄生虫 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ff11atum.blog58.fc2.com/tb.php/188-12439266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

